2020年10月24日土曜日

パンダ。






 子育て中には、良かれと思って購入した物でも、

なんも良くなくてムダに終わったモノが沢山あって、、、

このパンダがそう🤣

子供用のリードです。

長女が産まれてすぐに、

いつか走り回るだろうから、と買ったコレ🤣

長女は元気に大きくなったけど、

次女が出来て、気がついたら長女は走り回る時期は過ぎていて、次女もまあまあ困ることなく大きくなって、、、😊

末っ子が出来てやっと日の目を見たパンダでしたが、使ったのはこの日だけ🤣

後ろに転んだ時、パンダが守ってくれると思ってたけど、赤ちゃんって背中から転ぶことはなくて、大体は尻モチつく転び方だよなー、、、

むしろ、思わぬ動きされると紐で引っ張る形になって危ない😢

しかもこのパンダ紐が合う頃は、どっかに行こうとされても、追いかけたり、抱っこすればイイし、、、

むしろ必要なのは、今だよ、今。。。😅

と、ちょうど6年前の今日の写真見て思いました😅

もしこんなチャイルド・リードのご購入を検討中の方々いらしたら、ご参考までに、、、😅

こっちが今ね😅↓

まだ抱っこしてる🤣