2024年7月29日月曜日

ハズレ。

末っ子バッチが、
コレに行きたい❗️
と小学校からのお手紙貰って帰ったので
申し込みしましたら、
結果、競争率10倍❗️で、
落選。。。😢


次に、コレに行きたい❗️↓
と言うので、
私は行きたくなかったから💦
長女に付き添って貰えることになり、
しかもバッチのお誕生日のイベントだから、
コレはイイ❗️
と思ったのに、また落選。。。😢

なんか変に傷ついたわ😔


可哀想だから、
プールに連れて行く約束したけど、
姉妹に
「プール❓それはイイわ。。。」
と断られ、
双葉と2人きりのプールとか、、、

つまりガッツリ泳がないと
いけないってことで。。。

私と同じ歳で、
同じ歳の男の子がいる友人に
その話をしたら、、、

「暫く動けんくらい疲れる分や。。。」

と的確なご意見頂きました🤣

11歳男子を喜ばすのは、
なかなか大変です😅