2024年7月23日火曜日

県総体。





次女コノッチの夏が終わりました😌

チームも個人も
県大会に進出すると言う快挙でした❣️

県総体では、
チームは県3位に❗️
手に汗かいて、
泣いたり笑ったり、
保護者も盛り上がりました😂

個人戦は
残念な初戦敗退となりましたが、、、

「ワタシ、剣道しようかな。。。」
と言ったのが小学6年生の夏。

我が娘ながら、
よく頑張りました😢
立派でした🥺



素人的にはね😢
こんな広い会場で、
たった独りで立ってるだけでも
スゴイ😢


こんな風に、泣いてた子ですもの😢
まだ、私の中では、
小さいままの彼女です。

今夜は打ち上げのため、
コノッチ不在の夕食です。。。

子供が1人でも欠けると、
全く力が湧きません。。。
なんも作る気がしない。。。

子供達はそれぞれ逞しく強くなっているのに、
。。。
子離れは、なかなか大変です😓