2021年7月31日土曜日

チャーハン。

  • もう2年生。
まだ2年生。

まだ、君から目を離したく無い。

いつも叱ってばかりでゴメン。

宿題しろ。だの、片付けしろ。と

君の苦手なことばかり言ってゴメン。

元気に帰ってきてくれるだけで、

ホントはそれだけで十分なのにね。。。


❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

ママのチャーハンが大好きで、ありがとう。

お弁当はチャーハンで‼️と言ってくれて、ありがとう。

お弁当に作ったチャーハンの残りを、朝も食べてくれてありがとう。

夏休みが始まってから、4日間。
朝と昼と、ママのチャーハンを食べて、
5日目に、

「ママ。
お弁当のチャーハンはもうちょっと大盛りにして❤️」

と言ってくれて、ありがとう。

ママは、バッチがお友達に、

「オマエのママ、チャーハンしか作れんのか❓」

と言われるんじゃないかと心配なんだけど。

実はママのチャーハンは、バッチの苦手な野菜が山盛り入ってるんだけど。

いつもキレイに食べてくれて、ありがとう。

バッチ。。。

寝たらこっそり、チュ😘ってしてるけど、ごめんね。

ママがバッチのほっぺに、チュ😘ってしたの知ったら怒るだろうなー、、、

でもね、バッチ。

実はママのチャーハン、、、高いんだよ😘

ザマーミロ‼️
宿題、サボったバツじゃ💋💋💋