2021年7月2日金曜日

人。


ウチの母。

自分でおうどん作って、さあ食べようと「あーん。」と口を開けたら母から電話が掛かってきた。

「アンタ。お昼、何食べるん❓
え❓山かけうどん❓私も食べたいけん、今から行くわ。」

。゚(゚´Д`゚)゚。
今から行くって、私はもう今食べ始めるし、
乾麺のおうどんが足りなくて、ちょっとお蕎麦足したのに、来られても困る。゚(゚´Д`゚)゚。
食べたら仕込みせないかんし。゚(゚´Д`゚)゚。

「アンタは冷たいの💢ガチャン。」

と電話を切られたけど、3時間後にまた電話が掛かって来て、、、

「桃の頂き物があるけん、取りに来まい。
ほなけど、アンタ💢
母親におうどんも作らんとはどう言うことな❓💢」

。゚(゚´Д`゚)゚。
まだ言うんかい。。。

夕方。桃を貰いに行きましたら、、、

「アンタ。仏さんの前の私が書いたん、読んでから帰りまい。」

ウチの母は、
言うことはメチャですが、
書くことは、スゴイです(*_*)