2019年11月6日水曜日

個展のご案内。

7日木曜日から、12日火曜日は、
当店にて、ガラス彫刻の個展が開催されます‼️

 昨日、作家の東條裕志さん自ら、搬入と展示されましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
階段を10往復‼️
お疲れ様です。゚(゚´Д`゚)゚。
 コレは作品の一部です❤️
見ているだけで、ウットリ、、、( ´∀`)
美しい作品の数々の中に、
ほっこり癒されたり、
クスっと笑わせてくれたり、、、

是非、会期中にキャトル・ペーシュにお越しください❤️

キャトル・ペーシュは、通常営業していますヾ(๑╹◡╹)ノ"
ランチ・デザート共にご予約をお待ちしております❤️
タルトのテイクアウトも、ご用意していますので、是非ご利用くださいヾ(๑╹◡╹)ノ"

2019年11月5日火曜日

潮風。

子供達と、海に行きました♪( ´▽`)
秋の潮風が気持ち良かったです❣️






 バッチが不思議な物体を見つけて、、、ʕʘ‿ʘʔ
楽しい時間でしたヾ(๑╹◡╹)ノ"

2019年11月4日月曜日

お弁当。

次女コノッチ「ママ。何、それ❓」

庭にキノコが出来たから、
来週のコノッチのお弁当に入れようかと思って(●´ω`●)

コノッチ「ピャーッ‼️ヽ(;▽;)ノ」

揶揄いがいのある娘です(●´ω`●)

2019年11月3日日曜日

叫び声。

庭師さん入ってお庭がキレイになって、良かったなー(o^^o)

と、気分良く出勤したら、、、


「へ‼️ヘビーーー‼️
ギャーーー‼️」

と叫んだら、ヘビがビックリしてた。゚(゚´Д`゚)゚。

ヘビも、

「マ、マダムだー‼️
ギャーーー‼️」

って、言ってたりして(。・ω・。)

お互い様、です( ´ ▽ ` )

2019年11月2日土曜日

お庭。

週末に庭師さんが来てくれたので、キレイになりました(๑╹ω╹๑ )


紅葉が楽しみです❤️

2019年11月1日金曜日

朝ごはん。

朝は大体の場合、
末っ子バッチが我儘言って、イライラさせられる毎日です。・°°・(>_<)・°°・。

ある日も、、、

パンツも履かずに、素っ裸で遊んでるし、
制服は自分で着れないと言うし、
そもそも自分で着るそぶりも見せないし、
脱いだものは、飛び散ってるし、
しかも、朝ごはんにサンドイッチ作ったら、それが嫌いだと(¬_¬)
食べやすいように、わざわざ作ったのに(¬_¬)
チーズや卵やお野菜も入れて、バランスも考えたホットサンドなのに(¬_¬)

イライラがマックスになり、

「サンドイッチが嫌なら、自分でミルク出してコーンフレーク食べれば⁉️
食べ物の事で文句言う子は、ママは嫌いです‼️
コーンフレークをズルズル食べない‼️
真っ直ぐ前向いて、サッサと食べる‼️」

と、大噴火しながら(¬_¬)
背中が痛いからロキソニンテープを貼ろうとしたら、、、




「ママ。バッチが貼ろうか❓
この辺❓
お客さんにバレない所に貼らないとね♪( ´▽`)」

と、キレイに2枚、バレないように貼ってくれました😢


イライラして、ごめん😢
ミルクが溢れてるし、テーブルの下にコーフレークが落ちてるけど、
もうイライラしません(●´ω`●)

それにしても、ロキソニンテープがキレイに貼れるのに、なぜパンツが履けないんだ⁉️。゚(゚´Д`゚)゚。

バッチ、ラブ❤️


2019年10月31日木曜日

(・Д・)

お客様から、


「2000円くらいで、でも2000円以上で、お菓子の詰め合わせを作って♡」

と、ご注文頂きましたので、こんな感じになりましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

タルト4種と、フィナンシェの詰め合わせです(๑╹ω╹๑ )
2160円(税込)で、出来ました♪( ´▽`)




受け取った方が、

「どれから食べようか❤️」

と、楽しくなるように、手書きのメニューを添えました( ´ ▽ ` )
喜んでくださると良いなーヾ(๑╹◡╹)ノ"


で。
なぜ表題が「( ・∇・)」かと言うと、、、

親しい友人に、

「今日は、テイクアウトでご予算に合わせた詰め合わせを作るんだヾ(๑╹◡╹)ノ"」

と、話したら、、、

「え?
テイクアウト、出来るの⁉️」

と、言われて、、、( ・∇・)←コレ。

私はまあまあ親しいと、認識してたけど、
その友人は、私に興味なかったようです😢えーん😢

ま。えっかヾ(๑╹◡╹)ノ"
タルトはかなり、美味しいよ( ✌︎'ω')✌︎