7日木曜日から、12日火曜日は、
当店にて、ガラス彫刻の個展が開催されます‼️
昨日、作家の東條裕志さん自ら、搬入と展示されましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
階段を10往復‼️
お疲れ様です。゚(゚´Д`゚)゚。
コレは作品の一部です❤️
見ているだけで、ウットリ、、、( ´∀`)
美しい作品の数々の中に、
ほっこり癒されたり、
クスっと笑わせてくれたり、、、
是非、会期中にキャトル・ペーシュにお越しください❤️
キャトル・ペーシュは、通常営業していますヾ(๑╹◡╹)ノ"
ランチ・デザート共にご予約をお待ちしております❤️
タルトのテイクアウトも、ご用意していますので、是非ご利用くださいヾ(๑╹◡╹)ノ"
2019年11月6日水曜日
2019年11月5日火曜日
2019年11月4日月曜日
2019年11月3日日曜日
叫び声。
庭師さん入ってお庭がキレイになって、良かったなー(o^^o)
と、気分良く出勤したら、、、
「へ‼️ヘビーーー‼️
ギャーーー‼️」
と叫んだら、ヘビがビックリしてた。゚(゚´Д`゚)゚。
ヘビも、
「マ、マダムだー‼️
ギャーーー‼️」
って、言ってたりして(。・ω・。)
お互い様、です( ´ ▽ ` )
と、気分良く出勤したら、、、
「へ‼️ヘビーーー‼️
ギャーーー‼️」
と叫んだら、ヘビがビックリしてた。゚(゚´Д`゚)゚。
ヘビも、
「マ、マダムだー‼️
ギャーーー‼️」
って、言ってたりして(。・ω・。)
お互い様、です( ´ ▽ ` )
2019年11月2日土曜日
2019年11月1日金曜日
朝ごはん。
朝は大体の場合、
末っ子バッチが我儘言って、イライラさせられる毎日です。・°°・(>_<)・°°・。
ある日も、、、
パンツも履かずに、素っ裸で遊んでるし、
制服は自分で着れないと言うし、
そもそも自分で着るそぶりも見せないし、
脱いだものは、飛び散ってるし、
しかも、朝ごはんにサンドイッチ作ったら、それが嫌いだと(¬_¬)
食べやすいように、わざわざ作ったのに(¬_¬)
チーズや卵やお野菜も入れて、バランスも考えたホットサンドなのに(¬_¬)
イライラがマックスになり、
「サンドイッチが嫌なら、自分でミルク出してコーンフレーク食べれば⁉️
食べ物の事で文句言う子は、ママは嫌いです‼️
コーンフレークをズルズル食べない‼️
真っ直ぐ前向いて、サッサと食べる‼️」
と、大噴火しながら(¬_¬)
背中が痛いからロキソニンテープを貼ろうとしたら、、、
「ママ。バッチが貼ろうか❓
この辺❓
お客さんにバレない所に貼らないとね♪( ´▽`)」
と、キレイに2枚、バレないように貼ってくれました😢
イライラして、ごめん😢
ミルクが溢れてるし、テーブルの下にコーフレークが落ちてるけど、
もうイライラしません(●´ω`●)
それにしても、ロキソニンテープがキレイに貼れるのに、なぜパンツが履けないんだ⁉️。゚(゚´Д`゚)゚。
バッチ、ラブ❤️
末っ子バッチが我儘言って、イライラさせられる毎日です。・°°・(>_<)・°°・。
ある日も、、、
パンツも履かずに、素っ裸で遊んでるし、
制服は自分で着れないと言うし、
そもそも自分で着るそぶりも見せないし、
脱いだものは、飛び散ってるし、
しかも、朝ごはんにサンドイッチ作ったら、それが嫌いだと(¬_¬)
食べやすいように、わざわざ作ったのに(¬_¬)
チーズや卵やお野菜も入れて、バランスも考えたホットサンドなのに(¬_¬)
イライラがマックスになり、
「サンドイッチが嫌なら、自分でミルク出してコーンフレーク食べれば⁉️
食べ物の事で文句言う子は、ママは嫌いです‼️
コーンフレークをズルズル食べない‼️
真っ直ぐ前向いて、サッサと食べる‼️」
と、大噴火しながら(¬_¬)
背中が痛いからロキソニンテープを貼ろうとしたら、、、
「ママ。バッチが貼ろうか❓
この辺❓
お客さんにバレない所に貼らないとね♪( ´▽`)」
と、キレイに2枚、バレないように貼ってくれました😢
イライラして、ごめん😢
ミルクが溢れてるし、テーブルの下にコーフレークが落ちてるけど、
もうイライラしません(●´ω`●)
それにしても、ロキソニンテープがキレイに貼れるのに、なぜパンツが履けないんだ⁉️。゚(゚´Д`゚)゚。
バッチ、ラブ❤️
2019年10月31日木曜日
(・Д・)
お客様から、
「2000円くらいで、でも2000円以上で、お菓子の詰め合わせを作って♡」
と、ご注文頂きましたので、こんな感じになりましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
タルト4種と、フィナンシェの詰め合わせです(๑╹ω╹๑ )
2160円(税込)で、出来ました♪( ´▽`)
受け取った方が、
「どれから食べようか❤️」
と、楽しくなるように、手書きのメニューを添えました( ´ ▽ ` )
喜んでくださると良いなーヾ(๑╹◡╹)ノ"
で。
なぜ表題が「( ・∇・)」かと言うと、、、
親しい友人に、
「今日は、テイクアウトでご予算に合わせた詰め合わせを作るんだヾ(๑╹◡╹)ノ"」
と、話したら、、、
「え?
テイクアウト、出来るの⁉️」
と、言われて、、、( ・∇・)←コレ。
私はまあまあ親しいと、認識してたけど、
その友人は、私に興味なかったようです😢えーん😢
ま。えっかヾ(๑╹◡╹)ノ"
タルトはかなり、美味しいよ( ✌︎'ω')✌︎
「2000円くらいで、でも2000円以上で、お菓子の詰め合わせを作って♡」
と、ご注文頂きましたので、こんな感じになりましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
タルト4種と、フィナンシェの詰め合わせです(๑╹ω╹๑ )
2160円(税込)で、出来ました♪( ´▽`)
受け取った方が、
「どれから食べようか❤️」
と、楽しくなるように、手書きのメニューを添えました( ´ ▽ ` )
喜んでくださると良いなーヾ(๑╹◡╹)ノ"
で。
なぜ表題が「( ・∇・)」かと言うと、、、
親しい友人に、
「今日は、テイクアウトでご予算に合わせた詰め合わせを作るんだヾ(๑╹◡╹)ノ"」
と、話したら、、、
「え?
テイクアウト、出来るの⁉️」
と、言われて、、、( ・∇・)←コレ。
私はまあまあ親しいと、認識してたけど、
その友人は、私に興味なかったようです😢えーん😢
ま。えっかヾ(๑╹◡╹)ノ"
タルトはかなり、美味しいよ( ✌︎'ω')✌︎
登録:
投稿 (Atom)



















