暑いですねー😵
あまりに暑いので、見た目だけでも涼しくなろう!と言うことでヾ(๑╹◡╹)ノ"
こんな色の服にしましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
長女に、
「ママ、派手ヽ(´o`;
もうちょっと、ダークなのにしなよヽ(´o`;」
と言われました😢
バッチには、
「ママ。ブルーがカッコイイね❤️」
と😍
娘は厳しいです、、、😢笑
さて。
トウモロコシが美味しい季節ですね(●´ω`●)
ヒンヤリ、冷製スープにしましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
甘くて、冷たくて、美味しい❤️
2019年6月30日日曜日
2019年6月29日土曜日
ステンドグラス。
ウチの母が何ヶ月もかけて作ったステンドグラスの作品。
途中何度も、
「完成したら、お店に飾らせて❤️」
とお願いしたけど、
「えー(@ ̄ρ ̄@)
アンタ。レンタル料、なんぼ払うん?♪( ´θ`)ノ」
と、、、( ;∀;)笑
いよいよ完成して、母が自宅に飾ろうとしてたので、、、
「家族だけが見るより、お店に置いたら沢山の人が見てくれるよヾ(๑╹◡╹)ノ"
それに来週はテレビと新聞の取材が入ってるから、もしかするとお母さんの作品も映るかもしれんしさーヾ(๑╹◡╹)ノ"」
母「、、、⊂((・⊥・))⊃」
そして、翌日。。。
ランチ前にきっかり、ダイニングに設置されてました♪(´ε` )
シメシメ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
途中何度も、
「完成したら、お店に飾らせて❤️」
とお願いしたけど、
「えー(@ ̄ρ ̄@)
アンタ。レンタル料、なんぼ払うん?♪( ´θ`)ノ」
と、、、( ;∀;)笑
いよいよ完成して、母が自宅に飾ろうとしてたので、、、
「家族だけが見るより、お店に置いたら沢山の人が見てくれるよヾ(๑╹◡╹)ノ"
それに来週はテレビと新聞の取材が入ってるから、もしかするとお母さんの作品も映るかもしれんしさーヾ(๑╹◡╹)ノ"」
母「、、、⊂((・⊥・))⊃」
そして、翌日。。。
ランチ前にきっかり、ダイニングに設置されてました♪(´ε` )
シメシメ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
2019年6月28日金曜日
2019年6月27日木曜日
ドキドキの瞬間。
お食事は完全予約制にさせてもらっているので、
ご予約の人数や、時間に合わせて仕込みしています\\\\٩( 'ω' )و ////
一人で作って、サービスも一人なので、
営業中、バタバタ感を出さないために。゚(゚´ω`゚)゚。
仕込みと準備にはかなり気合いが入ります\\\\٩( 'ω' )و ////
写真は、ご予約の時間5分前。
一皿目は、あと香草を飾るだけの状態になりました\\\\٩( 'ω' )و ////
2皿目はあと、25分で焼き上がります\\\\٩( 'ω' )و ////
さあ‼️
これからお客様がいらっしゃるぞ‼️
と、毎回ドキドキの瞬間ですヾ(๑╹◡╹)ノ"
レストランは、スリリングで楽しい‼️
ご予約の人数や、時間に合わせて仕込みしています\\\\٩( 'ω' )و ////
一人で作って、サービスも一人なので、
営業中、バタバタ感を出さないために。゚(゚´ω`゚)゚。
仕込みと準備にはかなり気合いが入ります\\\\٩( 'ω' )و ////
写真は、ご予約の時間5分前。
一皿目は、あと香草を飾るだけの状態になりました\\\\٩( 'ω' )و ////
2皿目はあと、25分で焼き上がります\\\\٩( 'ω' )و ////
さあ‼️
これからお客様がいらっしゃるぞ‼️
と、毎回ドキドキの瞬間ですヾ(๑╹◡╹)ノ"
レストランは、スリリングで楽しい‼️
2019年6月26日水曜日
アラジン。
映画「アラジン」に行って来ましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
「映画館行くなら、ポップコーン作って‼️」とリクエストがありましたので(●´ω`●)
自宅でポンポン、作りましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
ディズニーのポップコーンケースに、
それぞれ好みのポップコーンを詰め込んで、、、(●´ω`●)
ことり-塩味
このみと、バッチ-チーズ味
マダム-チーズ胡椒味
テンション、高まりますヾ(๑╹◡╹)ノ"
いざ、映画館に‼️
楽しかったなー❤️
このみちゃんが、アラジン役のメナ・マスードにメロメロ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑
確かに、キュートよねー❤️
バッチは、お猿のアブーになりきり( ・∇・)
「今日からバッチのこと、「アブー」って呼んで?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)」
って( ・∇・)笑
帰りに、今日の映画の中で、どこが一番好きだった?と、バッチに聞いてみましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
「仮面ライダージオウの予告‼️」
Σ('◉⌓◉’)
トイ・ストーリー4には連れてくるけど、
仮面ライダージオウは、DVDレンタルにして、、、😢
「映画館行くなら、ポップコーン作って‼️」とリクエストがありましたので(●´ω`●)
自宅でポンポン、作りましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
ディズニーのポップコーンケースに、
それぞれ好みのポップコーンを詰め込んで、、、(●´ω`●)
ことり-塩味
このみと、バッチ-チーズ味
マダム-チーズ胡椒味
テンション、高まりますヾ(๑╹◡╹)ノ"
いざ、映画館に‼️
楽しかったなー❤️
このみちゃんが、アラジン役のメナ・マスードにメロメロ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑
確かに、キュートよねー❤️
バッチは、お猿のアブーになりきり( ・∇・)
「今日からバッチのこと、「アブー」って呼んで?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)」
って( ・∇・)笑
帰りに、今日の映画の中で、どこが一番好きだった?と、バッチに聞いてみましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
「仮面ライダージオウの予告‼️」
Σ('◉⌓◉’)
トイ・ストーリー4には連れてくるけど、
仮面ライダージオウは、DVDレンタルにして、、、😢
2019年6月25日火曜日
出演しますヾ(๑╹◡╹)ノ"
テレビ取材のお申込みがありましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
昨日、ディレクターさんと打ち合わせいたしました‼️
とっても楽しい方で、彼が作る番組は面白いだろうなー🤣と、
今から撮影が楽しみです(●´ω`●)
放送は、、、
8月9日金曜日19時から、OHKの金バク!ですヾ(๑╹◡╹)ノ"
少し先ですが、撮影は7月前半なので頑張ります(●´ω`●)
ゲストがどなたかは、当日にご来店くださるまで、私にも㊙️!
それもまた、楽しいですね‼️
では、放送日まで、お楽しみになさってください(●´ω`●)
♡
昨日、ディレクターさんと打ち合わせいたしました‼️
とっても楽しい方で、彼が作る番組は面白いだろうなー🤣と、
今から撮影が楽しみです(●´ω`●)
放送は、、、
8月9日金曜日19時から、OHKの金バク!ですヾ(๑╹◡╹)ノ"
少し先ですが、撮影は7月前半なので頑張ります(●´ω`●)
ゲストがどなたかは、当日にご来店くださるまで、私にも㊙️!
それもまた、楽しいですね‼️
では、放送日まで、お楽しみになさってください(●´ω`●)
♡
2019年6月24日月曜日
登録:
投稿 (Atom)






