2019年6月30日日曜日

トウモロコシ。

暑いですねー😵

あまりに暑いので、見た目だけでも涼しくなろう!と言うことでヾ(๑╹◡╹)ノ"

こんな色の服にしましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

長女に、

「ママ、派手ヽ(´o`;
もうちょっと、ダークなのにしなよヽ(´o`;」

と言われました😢

バッチには、

「ママ。ブルーがカッコイイね❤️」

と😍

娘は厳しいです、、、😢笑

さて。
トウモロコシが美味しい季節ですね(●´ω`●)

ヒンヤリ、冷製スープにしましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

甘くて、冷たくて、美味しい❤️


2019年6月29日土曜日

ステンドグラス。

ウチの母が何ヶ月もかけて作ったステンドグラスの作品。

途中何度も、

「完成したら、お店に飾らせて❤️」

とお願いしたけど、

「えー(@ ̄ρ ̄@)
アンタ。レンタル料、なんぼ払うん?♪( ´θ`)ノ」

と、、、( ;∀;)笑

いよいよ完成して、母が自宅に飾ろうとしてたので、、、

「家族だけが見るより、お店に置いたら沢山の人が見てくれるよヾ(๑╹◡╹)ノ"
それに来週はテレビと新聞の取材が入ってるから、もしかするとお母さんの作品も映るかもしれんしさーヾ(๑╹◡╹)ノ"」

母「、、、⊂((・⊥・))⊃」

そして、翌日。。。

ランチ前にきっかり、ダイニングに設置されてました♪(´ε` )
シメシメ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



2019年6月28日金曜日

ラジオ出演、


今日は、、、2回目のラジオ出演の日ですヾ(๑╹◡╹)ノ"

FM815。8:45〜12分間。

の予定ですヾ(๑╹◡╹)ノ"

先週の続編です♡

聞いてくださいねーヾ(๑╹◡╹)ノ

2019年6月27日木曜日

ドキドキの瞬間。

お食事は完全予約制にさせてもらっているので、
ご予約の人数や、時間に合わせて仕込みしています\\\\٩( 'ω' )و ////

一人で作って、サービスも一人なので、
営業中、バタバタ感を出さないために。゚(゚´ω`゚)゚。
仕込みと準備にはかなり気合いが入ります\\\\٩( 'ω' )و ////

写真は、ご予約の時間5分前。

一皿目は、あと香草を飾るだけの状態になりました\\\\٩( 'ω' )و ////

2皿目はあと、25分で焼き上がります\\\\٩( 'ω' )و ////

さあ‼️
これからお客様がいらっしゃるぞ‼️
と、毎回ドキドキの瞬間ですヾ(๑╹◡╹)ノ"

レストランは、スリリングで楽しい‼️



2019年6月26日水曜日

アラジン。

映画「アラジン」に行って来ましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

「映画館行くなら、ポップコーン作って‼️」とリクエストがありましたので(●´ω`●)
自宅でポンポン、作りましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

ディズニーのポップコーンケースに、
それぞれ好みのポップコーンを詰め込んで、、、(●´ω`●)

ことり-塩味
このみと、バッチ-チーズ味
マダム-チーズ胡椒味
テンション、高まりますヾ(๑╹◡╹)ノ"

いざ、映画館に‼️
楽しかったなー❤️
このみちゃんが、アラジン役のメナ・マスードにメロメロ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑
確かに、キュートよねー❤️

バッチは、お猿のアブーになりきり( ・∇・)
「今日からバッチのこと、「アブー」って呼んで?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)」

って( ・∇・)笑

帰りに、今日の映画の中で、どこが一番好きだった?と、バッチに聞いてみましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

「仮面ライダージオウの予告‼️」

Σ('◉⌓◉’)

トイ・ストーリー4には連れてくるけど、
仮面ライダージオウは、DVDレンタルにして、、、😢






2019年6月25日火曜日

出演しますヾ(๑╹◡╹)ノ"

テレビ取材のお申込みがありましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
昨日、ディレクターさんと打ち合わせいたしました‼️

とっても楽しい方で、彼が作る番組は面白いだろうなー🤣と、
今から撮影が楽しみです(●´ω`●)

放送は、、、
8月9日金曜日19時から、OHKの金バク!ですヾ(๑╹◡╹)ノ"

少し先ですが、撮影は7月前半なので頑張ります(●´ω`●)

ゲストがどなたかは、当日にご来店くださるまで、私にも㊙️!
それもまた、楽しいですね‼️

では、放送日まで、お楽しみになさってください(●´ω`●)

2019年6月24日月曜日

取材。

!!!

テレビ取材のご連絡がありました!!

今日、打ち合わせなので詳細が決まったら、ご案内させてください(*´ω`*)