2019年3月26日火曜日

ランチのコース

キャトル・ペーシュでは、ご予約制にてランチのコースをご用意させていただいています!(^^)!

是非、お友達やご家族でご利用くださいませ(*^。^*)

3~4皿の形式で、デザートは別にお選びいただけます。

最近、お気に入りの前菜はコレ(*^^)v
香川県産桜卵と、春のお豆さん3種類。インゲンとソラマメ、グリーンピースに、
マッシュルームと讃岐コーチン地鶏砂肝のコンフィをお添えしました。

お店のお庭で鶯が可愛く鳴くので、
春のお庭をイメージした一皿です(*^。^*)

トロトロの桜卵を絡めて召し上がってください(*^。^*)

メインディッシュは、讃岐コーチン胸肉のミル・フイユです。
パティシエらしいお料理が出来ました!(^^)!

ナイフで上からバッサリとカットして召し上がっていただきます(*´з`)
サクサクサクサクーーー!!
という音が店内に鳴り響いて、マダムはとっても満足です(*´з`)

ランチコースは2800円で、お選びいただいたデザートによって+料金が発生するものもございますm(__)m

ご予約、お待ちしておりますm(__)m

電話087.816.7777
メール quatrepeches@crest.ocn.ne.jp

2019年3月25日月曜日

取材。

数日前に取材してくださった記事が、雑誌で紹介されました( *´艸`)

ナイスタウンさん4月号の31ページ

と、

コマチさん4月号の24ページです。

是非、チェックしてくださいね( *´艸`)

2019年3月24日日曜日

お祝いのケーキ。

キャトル・ペーシュでは、通販できる焼き菓子に加えて、
店頭引取りのみではありますが、生菓子のオーダーも承っております!(^^)!

是非、お祝いに、記念日にご利用くださいませ。

ある日のケーキは、「イチゴの生クリーム」でと言うご指定がありましたので、
こんなイチゴのケーキでした(*´з`)


2019年3月23日土曜日

イチゴのセミナー。

親子で楽しめるイチゴのセミナーを開催いたしました!(^^)!

4歳の男の子から、小学6年生のお姉ちゃんまで、楽しんで頂けて、最後は4歳の男の子が帰りたくない😢と泣いちゃって、、、可愛かったです( *´艸`)

 セミナー形式なので、
皆さんは面倒な作業やお片づけはありません(*^。^*)

今回はマダムが、

イチゴのムース
カスタードクリーム
ソース3種類
を皆様の前で実演いたしました!(^^)!

キャトル・ペーシュでお出ししているデザートのレシピそのままなんですけど、ご家庭でも作りやすいように解説しながら作りました(*^。^*)
基本的に面倒くさがり屋のマダムですから(*´з`)
いかに無駄なく、簡単に。をコンセプトに作業しています(*´з`)笑
カスタードクリームは、ふわふわでとろけるような美味しさに出来ました( *´艸`)
パイ生地にイチゴと一緒にのせて食べると、イチゴが軽く20倍は美味しくなります( *´艸`)
 いよいよ子供たちとイチゴのパフェづくりです(*^。^*)
5歳のお姉ちゃんも上手にナイフを使います。
 兄弟で協力し合うシーンも( *´艸`)
 子供たちの盛り付けは、センスがいいですね!!
一杯刺激をもらいました!!


イチゴはゴールデンウイーク前まで入荷するそうです(*^。^*)
メニューにも登場しているので、是非、食べに来てくださいね( *´艸`)

次回セミナーは、、、
夏に「ブルーベリー」でしたいなー(*^。^*)と企画中です(*^^)v


2019年3月21日木曜日

お休みと、セミナー営業のお知らせ。

キャトル・ペーシュは不定休で営業していますm(__)m

3月25日月曜日と、
3月31日日曜日の営業は、勝手ながらお休みを頂戴いたしますm(__)m

3月23日土曜日は、
13時~15時にマダムのセミナーを開催いたしますので、
この時間は貸し切りの営業となります。
どうぞご了承くださいませm(__)m

イチゴのセミナーは、またお席に余裕がございますので、是非、ご参加ください!(^^)!


定休日

キャトル・ペーシュは、不定休で営業しています(*'ω'*)

まだ末っ子バッチが小さくて、突然お休みしてしまうこともございますm(__)m
ご来店の前に、

「マダム。今日、やってるー??」

と、お電話いただけると、嬉しいです( *´艸`)

突然お休みする可能性もありますが、
例えば今週はお休みなしで、営業しています!(^^)!

是非、ご利用くださいませm(__)m

2019年3月20日水曜日

ナイスタウン4月号

3月20日発売のナイスタウン4月号で、
キャトル・ペーシュのご紹介をしてくださいました( *´艸`)

梅のお花がキレイな時にお越しくださって、お写真もキレイにとってくださって、良かったなー( *´艸`)

しかも1/2ページに、大きく!!ワオ(*^。^*)

31ページに紹介されていますので、
皆様、是非ご覧ください(*'ω'*)