今日はちょっと、お仕事が重なって、大忙しです٩( 'ω' )و
そうならないように計画してたのに、
美味しそうな香川のキウイが入荷したので、
仕込みも重なりました٩( 'ω' )و
バッチ「ママ。今日は何時までお店にいる❓」
お仕事が終わるまで帰れないから、何時だろうねー٩( 'ω' )و
バッチ「じゃ。YouTube見てイイ⁉️(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)」
お仕事が終わるまで見たら、見過ぎで、頭がYouTubeになるよ⁉️( ・∇・)
と、脅してはみたものの、
バッチがYouTube見てたら、静かでお仕事は捗ります♪(´ε` )
2019年12月7日土曜日
2019年12月6日金曜日
予定。
12月ですね(๑╹ω╹๑ )
クリスマスのご予定はお決まりですか❓
キャトル・ペーシュでは、
クリスマスに最適な、
オードブルやデザートのテイクアウト商品をご用意していますヾ(๑╹◡╹)ノ"
是非、ご利用下さい❤️
クリスマスのご予定はお決まりですか❓
キャトル・ペーシュでは、
クリスマスに最適な、
オードブルやデザートのテイクアウト商品をご用意していますヾ(๑╹◡╹)ノ"
是非、ご利用下さい❤️
今年はクリスマスケーキに、モンブランも登場‼️
チーズの盛り合わせは、お好みのタイプをお知らせください❤️
遠くて取りに行けないわ😢な方にも、
便利な通販商品がございますヾ(๑╹◡╹)ノ"
楽天市場で、
「マダム・ケイコのタルトショップ」で検索してくださいね❤️
クリスマスムード溢れるフルーツケーキは、送料無料でお得です❣️
ご注文、お待ちしています❤️
2019年12月5日木曜日
特別。
ガラス作家の、東條 裕志先生が‼️
作ってくれました❣️
「芽が出る」と言う作品をアレンジして、双葉も‼️
「ことり」が欲しい❤️と言う、娘「ことり」の期待にも応えて頂き、感謝しています😢
木の実の「イチゴ」で、娘「このみ」も大満足❤️
それぞれに、名前まで😢😢😢😢
感激です❤️
娘達はお嫁に行くときに持たせます😢
双葉には、お嫁さんを迎えることが出来たら、、、
彼女に差し上げます😢😢😢
あ。
「keiko」って彫られてるから、ダメか( ・∇・)笑
とにかく。
私達のためだけの、特別なものを頂きました‼️
作ってくれました❣️
「芽が出る」と言う作品をアレンジして、双葉も‼️
「ことり」が欲しい❤️と言う、娘「ことり」の期待にも応えて頂き、感謝しています😢
木の実の「イチゴ」で、娘「このみ」も大満足❤️
それぞれに、名前まで😢😢😢😢
感激です❤️
娘達はお嫁に行くときに持たせます😢
双葉には、お嫁さんを迎えることが出来たら、、、
彼女に差し上げます😢😢😢
あ。
「keiko」って彫られてるから、ダメか( ・∇・)笑
とにかく。
私達のためだけの、特別なものを頂きました‼️
2019年12月4日水曜日
向き不向き。
次女コノッチは、、、
算数は苦手だけど、理科は大好きなんだって@(・●・)@
好きな科目があるのはイイ事ですね❤️
算数も頑張ってね😘
週末。彼女はキッチンに入って来て、私の写真を撮ったり、
デザートの味見がないか、と私の周りをチョロチョロします。゚(゚´Д`゚)゚。
この日は、
カスタードクリームと、アイスクリームの仕込みをしてました。
どちらも、卵黄だけを使うレシピです。
「ママ。
なんで卵を白と黄色に分けるの❓
さっきから、もう12個目だよ❓」
そりゃ、卵黄だけの方が美味しく出来るからよ❤️
「へー。
面倒くさいね@(・●・)@」
⁉️
コノッチは、パティシエには向いていません(@ ̄ρ ̄@)
お菓子作りは、面倒くさい事の連続です。゚(゚´Д`゚)゚。笑
算数は苦手だけど、理科は大好きなんだって@(・●・)@
好きな科目があるのはイイ事ですね❤️
算数も頑張ってね😘
週末。彼女はキッチンに入って来て、私の写真を撮ったり、
デザートの味見がないか、と私の周りをチョロチョロします。゚(゚´Д`゚)゚。
この日は、
カスタードクリームと、アイスクリームの仕込みをしてました。
どちらも、卵黄だけを使うレシピです。
「ママ。
なんで卵を白と黄色に分けるの❓
さっきから、もう12個目だよ❓」
そりゃ、卵黄だけの方が美味しく出来るからよ❤️
「へー。
面倒くさいね@(・●・)@」
⁉️
コノッチは、パティシエには向いていません(@ ̄ρ ̄@)
お菓子作りは、面倒くさい事の連続です。゚(゚´Д`゚)゚。笑
2019年12月3日火曜日
飾り。
ウチの母が、クリスマスのステンドグラスを持って来てくれたので、、、
私は、母が去年くれたクリスマスのお人形を出しましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
すると母が、その横にポインセチアを持って来てくれたので、
私は一昨年、母がくれたガラスのツリーを出しましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
すると、義姉のカオリ様が手作りのクリスマス・リースを飾ってくれました(๑>◡<๑)
陰でいつも私を支えてくれる2人に大感謝❤️
お正月の飾りも、よろしくお願いします🥺テヘ♪(´ε` )
私は、母が去年くれたクリスマスのお人形を出しましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
すると母が、その横にポインセチアを持って来てくれたので、
私は一昨年、母がくれたガラスのツリーを出しましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
すると、義姉のカオリ様が手作りのクリスマス・リースを飾ってくれました(๑>◡<๑)
陰でいつも私を支えてくれる2人に大感謝❤️
お正月の飾りも、よろしくお願いします🥺テヘ♪(´ε` )
2019年12月2日月曜日
年末年始の営業のご案内。
12月になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
一年はあっという間です。゚(゚´Д`゚)゚。
12月は31日まで、
1月は2日からのご予約をお受けさせていただきます。
1月1日以外は、ご予約を頂戴できれば、営業します(๑>◡<๑)
ご連絡をお待ちしています(*'▽')
ランチ 2800円~
ディナー 5000円~
デザートコース 1800円~
ご予約は、お電話0878167777か、email:quat repeches@crest.ocn.ne.jpでお待ちして います。
すべてのお電話を携帯に転送しています。
デザートだけの方も、ご連絡くださいm(_ _)m
店内は、
ウチの母の、ステンドグラスや、
義姉の、クリスマス・リースでクリスマス仕様です(๑>◡<๑)
お正月バージョンも2人にお願いしましたので、
お楽しみにご来店ください❤️
一年はあっという間です。゚(゚´Д`゚)゚。
12月は31日まで、
1月は2日からのご予約をお受けさせていただきます。
1月1日以外は、ご予約を頂戴できれば、営業します(๑>◡<๑)
ご連絡をお待ちしています(*'▽')
ランチ 2800円~
ディナー 5000円~
デザートコース 1800円~
ご予約は、お電話0878167777か、email:quat
すべてのお電話を携帯に転送しています。
デザートだけの方も、ご連絡くださいm(_ _)m
店内は、
ウチの母の、ステンドグラスや、
義姉の、クリスマス・リースでクリスマス仕様です(๑>◡<๑)
お正月バージョンも2人にお願いしましたので、
お楽しみにご来店ください❤️
2019年12月1日日曜日
クリスマス商品のご案内。
12月ですね(๑>◡<๑)
忘年会、クリスマス会に是非、ご利用下さいませ❤️
テイクアウト商品をご用意していますヾ(๑╹◡╹)ノ"
ローストビーフや、チキンのオードブル、
チーズに勿論、クリスマスケーキもございますヾ(๑╹◡╹)ノ"
定番の苺のケーキと、
今年はモンブランもご用意いたしました‼️
是非、ご利用下さいませ❤️
ご希望の方には、お申込書を郵送または、faxいたしますので、ご連絡くださいませ♡
電話:0878167777
メー:quatrepeches@crest.ocn.jp
ローストビーフや、チキンのオードブル、
チーズに勿論、クリスマスケーキもございますヾ(๑╹◡╹)ノ"
定番の苺のケーキと、
今年はモンブランもご用意いたしました‼️
是非、ご利用下さいませ❤️
ご希望の方には、お申込書を郵送または、faxいたしますので、ご連絡くださいませ♡
電話:0878167777
メー:quatrepeches@crest.ocn.jp
登録:
投稿 (Atom)




















