2024年3月30日土曜日

撮影。

  週末には、
テレビ放送ご覧頂けましたか❓🤗

コース料理の集合写真を作るのは、
営業中、流れに従って作るのとは違って、
段取りが難しい💦

なんとか泡も消えず、
クリームも溶けず、
無事撮影して頂けました🤗

それにしても、
ディレクターさん、カメラマンさんなど、
テレビ局の方には頭が上がりません。。。

2分の放送のために、
2時間45分も撮影してくれてます💦

私が噛んで上手く喋れてないところも、
キレイに編集してくださってます🥺

 
とても楽しく、
思い出深い撮影&放送でした♪

関係者の皆様、
放送を観てくれた皆様、
応援してくださってる皆様、
ありがとうございました🥺