2024年3月28日木曜日

お出かけ。6

 帰りも、

スッピンで夜行バスです🤗

「寝れるの❓」と、
心配される方も多いのですが、
体調によってはめちゃ寝れます🤗

この日はさすがに疲れていて、
爆睡でした😪
高松に着いて
起こされたくないレベルで
寝てました😪



行きの早朝、
帰りの深夜のおトイレ休憩は、
海老名のパーキングエリア。

ここは怖かった💦

広過ぎるし、
同じようようなバスばかり。
おトイレに行ったら、
戻れるかどうか恐ろしい、
魔のエリアです。。。

今回も楽しい夜行バス旅行🤗
高松に着いたら子供達が、

「あー楽しかった❗️
また行こうね。
次はいつ❓」
と🤣

嬉しいリアクションでした❤️

。。。

ディズニーストアで
私が腰を抜かした長女のバッグ。。。

すんなり諦めた長女。
何も他には欲しがらず、
珍しく彼女が欲しいと言ったのに、
何故買ってやらなかったのか。。。

高松に帰ってしまってから、
激しく後悔。。。


オンラインで買いました👍

ママ。頑張った😤