2023年7月29日土曜日

サプライズ。



長女ことりがね。

19:06分着のマリンライナーで帰って来るから、

次女、末っ子と昭和町駅からJRで迎えに行きました😊

いつも車で行くから、
ホーム内でサプライズしよう‼️

昭和町駅からも、同じ19:06高松着👍
同時にホームに入るマリンライナーを3人で確認し、テンション高まる❣️ 

ビックリするかなー❤️
喜ぶかなー❤️
と、3人で陰に隠れて待ちましたが、、、

マリンライナー下車のお客さん誰もいなくなってもことりは出て来ない💦

「ことり、いないじゃん⁉️」
「大丈夫かな⁉️」
「下車せず、岡山に戻ってたらどうする⁉️」

と心配して電話したら、、、

普通に改札口外にいました🙃

3人でカメラ仕込んで待ってたのに🙃

ことり「3人で何してたの❓😀」

「なんでもないよ😅」
「ちょっとね😅」と恥ずかしい、、、🫣

、、。

3人で見張ってたのに、なんでかな😅
不思議な夜でした😌


※因みにバッチのシャツは。
暗闇でオオカミの目が光るスグレモノです👍