2022年9月22日木曜日

。。。

 


激しく不愉快なことが起こりました。

どうも気持ちが落ち着かない。
心がザワザワする。
人生満喫中なワタクシですが、
今回はキツかった、、、

仕事中の父と、
美容室に出掛けてる母、それぞれに電話してみた。

「こんな嫌な気分にさせられるなんて、
私がシングルマザーだから、
結局は私、舐められてるのかしら😢」

父「そんな事はないと思うぞ。
嫌なことは忘れて、しっかり仕事せー。」

母「アンタ、当たり前や。
今頃気づいたんな。アホやの。
序の口や。
コレからなんぼでもあるで。
覚悟して生きまいよ。」

2人とも、
「ちょっとゆっくり休んで、心を癒しなさい。」
とは、言わんかった🤣
流石、父母。

どっちの意見も、ありがたい😢
頑張る。

負けんけんね😤
店の中庭にタヌキが出ようと、もうビックリせんし😤