2021年4月20日火曜日

来世。



 13歳になった娘がある朝。。。


「生まれ変わることができたら、猫になりたい。」


と言った。


「猫になって、蝶々を追いかけて過ごしたい。」と。


ママはちょっと悲しい。


生まれ変わっても、ママの子でいたい。とは言って貰えなかった。





しばらく考えて。

夕方まで考えて、、、


ママは、次は猫に生まれ変わる。と宣言した。


ことり「何でママが猫❓あー、今朝の話❓😅」


ママは猫になって、ことりを産むんや。

ママは猫に生まれ変わって、ことりのママになる‼️


ことり「。。。」


え❓😅

ママの子は、イヤ❓😅


ことり「ママ。猫に「ことり」って呼んだら、変だよ❓」


(´⊙ω⊙`)


だな❣️


ママの気持ちは今でも、ことりをこの紐に抱えてる。



死ぬまで、

死んでも、

生まれ変わっても、ね。