2021年2月2日火曜日

節分。






大変刺激的な、

2021年2月2日の、節分‼️

納品、引き取りの全てを無事、完了いたしました😢嬉しい😢頑張った😢

ご購入くださった皆様、ありがとうございました。

応援してくださった皆様、ありがとうございました。

「アンタ。巻けるんな❓」と心配してくれた母、ありがとう。全部巻いたけん‼️🤣

深夜まで仕込みに付き合ってくれた娘達に、感謝。

搬出に、階段を何往復も付き合ってくれたバッチに感謝❤️

君が横で飛んだり跳ねたり。。。楽しい搬出作業でした❤️


そして何より。

私にこのチャンスをくださった上に、貴重な体験をさせてくれた強志君と、ARaのスタッフの皆様に感謝します。

皆さま。ありがとうございました。

次はバレンタイン商品の「ラブラブロール」で、恋する皆様のご協力、いたしま〜す❣️