2021年2月28日日曜日

老化現象。



 末っ子バッチは7歳で、生まれた時と変わらず、プニプニのお肌で可愛い😍

バッチ❤️お年頃になっても髭など生やすことなく、いつまでも可愛いバッチでいてね❣️

とお願いしたら、、、

「分かった❤️

ママもシワ増やさないでね❤️」

と返された😅

が、頑張るよ😅


先日。

バッチが初めてお店にお友達をご招待した。

男の子が2人来るのかと思ったら、、、

女の子が2人来た😅

女の子2人には、

「おばちゃん、今からご飯作るからそれまで仲良く遊んでね🤗」

と伝えたら、、、

バッチがキッチンにやって来た。

「なんでママ、自分のこと「おばちゃん」って言うの❓」

😅

もうママはおばちゃんでしょ❓😅

「ママはおばちゃんじゃないよ、お姉さんだよ🤗

だってタタちゃん(=ウチの母)みたいに、顔がシワシワじゃないもん🤗」

🤣

バッチ❤️

それ嬉しいけど、タタちゃんには絶対言わん方がええよ🤣

口をツネられると思うよ😅