2021年1月15日金曜日

記憶。

 


子供達がどんどん大きくなって、

昨日、レモンのタルトの仕込みを一人でしていたら、長女がたまたまキッチンに入ってきたので、、、

「ことりちゃん❤️

ママと一緒にレモンの種取り、しない❓」

と誘ったら、

「する❣️」

と言う返事が❤️

私がレモンの皮をむいてスライスし、

娘がタネを取ってバットに並べる。

そんな単純な作業をしつつ、

学校の話をしたり、友達の話だったり、

最後は、ディズニーに行きたいね😢と言う何でもない会話なんだけど、

小さかった彼女と、こんな時間が過ごせるなんてね😢

幸せは、何でもないようなことなんですけど、

何でもないことの積み重ねが、幸せなんだなー。

と❤️

写真は5年前。

また何年か後に、同じ場所で4人で写真を撮りたいな❤️




もうバッチは、ベビーカーも抱っこも無しね🤣