2020年8月4日火曜日

洗濯機。



自宅の洗濯機が壊れちゃって😢

すぐ注文に行ったのに、待つこと3週間😢
辛い日々でした😢

その間、洗濯をどうしてたかと言うと、、、

お店に持って洗濯してました😅
我が身だけでもキツい石段を、
毎日、多い日は3カゴ持って来て洗濯して、
また持って帰って干す。と言う、、、

なかなか厳しい生活でした😅

今日、晴れて新品の洗濯機が納品されました‼️

そう、今日は末っ子バッチ7歳のお誕生日です🎊

「バッチ‼️
誕生日プレゼントは、洗濯機だぞ❣️」

バッチ「やったー‼️大きい‼️ヾ(๑╹◡╹)ノ"」

😅
洗濯機で誤魔化せた🤣
小さかったバッチも、もう7歳です‼️
当時のFacebook記事を読み返したら、、、
出産当日に、
「まだ産まれないからランチの営業出来ます。」
って😅
ディナーの直前に陣痛が始まっても、
まだ大丈夫。と、デザートが出てから病院に行ったら、
元気に産まれて来てくれました‼️

まあ、育てやすい赤ちゃんでした❤️
ニコニコして、いつもご機嫌で、
泣いても抱っこしたらニコニコしてたし❤️

、、、。

最近激しく反抗期で手に負えませんが😅
2歳までに一生分の親孝行をしてもらった気もします😅

まだまだ大きくなって、
洗濯物も増えるだろうから、
バッチのために大きなのを選びました‼️

洗濯機さん。
バッチが20歳になるまで、、、
出来れば22歳になるまで頑張って頂戴ね😅