2020年8月14日金曜日

お墓参り。

祖父母のお墓参りに行きました。


キャトル・ペーシュのお店を残してくれた
おじいちゃんと、おばあちゃんです。

お墓のあるお寺は、店舗からよく見えますが、
お墓から店舗は、小さ過ぎて見えづらいです。。。

でも拡大したら見えました‼️

祖母は私がお店を始めたことを知っていますが、
祖父は知りません。

知ったらビックリするかな😅
いつか、会えたらサプライズで話してあげよう。

それにしても、祖母は生前、、、

「慶ちゃん。
私が死んだら、たまにはお墓に会いに来てよ。
会いに来てくれたら、土の中から赤い手を出して、
慶ちゃんの脚を掴むけんのー。。。ひひひ😊」

って言ってたのに、、、
今年も手は出てこなかったなー。。。

祖母に会いたいです。

はあちゃん。
赤い手でも良いから、はあちゃんに会いたいよ。