2020年7月8日水曜日

お醤油。

お気に入りのお醤油があります❤️

小豆島の、ヤマロク醤油の「鶴醤」です。

「菊醤」も美味しいですが、
特に末っ子バッチが「ツル」が大好きです❤️


高松は三越で売っています❤️

この数日は、「ツル」を切らした上に買い物にも行けず、
近くのスーパーで別のお醤油を買いました😢
でもかなり選んだので、まあまあイイお醤油だし美味しかったです。

ソレなのに、バッチは、

「ツルが無いなら、お醤油、要らない。」

と、お刺身をお醤油無しで食べる始末。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

仕方がないので、わざわざ買いに行ってやる事にしました。゚(゚´Д`゚)゚。

と言う話を母にしましたら、、、

「(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
そんなこと言う子は、一生お醤油食べさせますな‼️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」

と🤣

友人に話したら、、、

「(。-_-。)
ウチの息子なら、そんなこと言うたら、坊主にする( ̄+ー ̄)」

など、なかなか厳しいご意見を頂戴いたしました🤣

何か変わりが効かないほどに好きな物があるって、
ちょっと幸せなことだと、思います(●´ω`●)