2020年1月28日火曜日

スズメ。

香川の、庵治町鎌野に来ましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

ポカポカな日でしたので、海の散歩も楽しい❤️
潮の良い香りです。



実家の敷地に、スズメが死んでいました。゚(゚´ω`゚)゚。
もう固くなっていて。。。
子供達が見つけて、
ピヨちゃんと名付けて、お墓を作る事にo(・x・)/

末っ子バッチが海で拾った貝殻を飾り、
次女コノッチが庭に落ちた水仙の花を飾りました。

ピヨちゃんが元気な時は知りませんが、
ご縁あって実家の敷地で亡くなったスズメさんです。
子供達の優しさに、胸がホ❤️っと温かくなりました(●´ω`●)

ママが死んでも、時々お墓参りに来てね( ´ ▽ ` )笑