2019年9月28日土曜日

タイプ。


この数日、営業するたびにお客様からスープを褒めていただきますヾ(๑╹◡╹)ノ"

数日前は、私がダイニングにいると気付いてないお客様が一口スープを飲んで、、、

「うわー‼️めっちゃ美味しい‼️」

と仰ったので、私が

「ありがとうございます😊」と言うと、その方はとても驚いて、

「すみません。゚(゚´Д`゚)゚。
いらっしゃるの知らなくて、普通のコメントでしたよね。゚(゚´Д`゚)゚。
もうちょっと、気の利いたことを言えば良かった。。。」

と。(●´ω`●)
でも、彼女の「めっちゃ美味しい‼️」と言うのは、
お世辞でもなんでもなくて、きっと本当にそう感じた言葉だろうと、
マダムは大変気分が良いです(●´ω`●)

営業中も嬉しくて、ニンマリ、、、でなく、ニコニコしていますヾ(๑╹◡╹)ノ"

また、来週は新作料理にチャレンジしよーヾ(๑╹◡╹)ノ"

私はまあまあ、褒められたら伸びるタイプです♪(´ε` )