2019年9月25日水曜日

一番。

営業中に母がやって来て。。。

お店に飾ってた母のランプは、作品展に出すから。と、持って帰られてしまった😢

代わりに、鯉のぼり2部作品を置いて行ってくれました(●´ω`●)

手前がウチの末っ子バッチ。
奥手は、私の弟の息子2人です♡

ウチの母には、私を含めて子供が5人、孫は11人います。

その上で、

「アンタ。私、ようけ子供見てきたつもりやけどの。」

うん。何が言いたいん❓( ・∇・)

「アンタんちのバッチが、一番スゴイと言うか、パワーがあると言うか、、、とにかく、変わっとるわ(・ω・)ノ」

(・Д・)
バッチ‼️
16人中、ブッチギリのトップを頂きました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

バッチも来年の春から小学生‼️

、、、不安だなー。゚(゚´Д`゚)゚。