2019年4月1日月曜日

王子様

先日、本名「王子様」と言う名前を改名できたという男の子のニュースを見ました。

母親の「私の王子様」という気持ちは分かりますが、名前はねーーー(;・∀・)
シンデレラの王子様だって、「プリンス チャーミング」だし、
眠れる森の美女のオーロラの王子様だって、「フィリップ」で、
ちゃんと名前は別にあるもんなーーー(;・∀・)

そんな訳でウチのプリンス・バッチは、( *´艸`)
この春から年長さんになります。

数週間前まで登り切れなかった石垣も、スルスルとお猿さんみたいに登れるようになりました!!
 そして!!
今年の入園式では、なんと!!
バッチが在園児代表のあいさつをすることに!!

・・・(;・∀・)
先生、たぶん人選を間違ってるような・・(;・∀・)

ワタクシは、入園する子供の親より、ドキドキしています(>_<)






←こちらは、整形したんじゃないですよ(;・∀・)
歯医者さんで検診に行ったご褒美に貰ったおもちゃの眼鏡(;・∀・)

数あるおもちゃの中から、これを選ぶバッチのセンスが、ちょっと好きです( *´艸`)

しかもこの姿で堂々と商店街も歩きます(;・∀・)

まだまだ甘えっこの、プリンス・バッチです♡