2019年10月5日土曜日
恐竜。
ある日の私の一番大きな仕事は、、、
鱧の新作でもなく、
お誕生日用のデザートでもなく、
オリーブ牛スネ肉半頭分の仕込みでもなく、、、
末っ子バッチの恐竜作りでした。゚(゚´Д`゚)゚。
めちゃ。疲れた。゚(゚´Д`゚)゚。
2019年10月4日金曜日
半頭分。
新作の試作がとても上手くいったので・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ガッツリ仕込もう❗️と、注文しましたら、、、
オリーブ牛スネ肉が半頭分‼️納品されました‼️((((;゚Д゚)))))))
8kg‼️
スゴイ量です( ・∇・)
じっくり煮込んで、いい感じになってます(●´ω`●)
2019年10月3日木曜日
独り占め。
ドライフルーツたっぷりのパウンドケーキ「パウンド・フリュイ」を焼きました。
焼きたてのところに、ラム酒をたっぷり振りかけます。
ジュー❗️と、良い音と良い香りです(●´ω`●)
その瞬間をみなさんに体験してもらえないのが、実に残念です。・°°・(>_<)・°°・。
仕方がないので、マダムが独り占めします♪(´ε` )
2019年10月2日水曜日
魅力。
香川県産無花果のタルトを焼きましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
やっと焼けた。゚(゚´Д`゚)゚。
無花果は、
フレッシュでも、煮ても焼いても美味しいですね♡
タルトは今日から出荷&販売いたします(●´ω`●)
是非、ご利用くださいませ♡
2019年10月1日火曜日
試作。
「ええブン、あるで。」
と、お魚屋さんのキョウちゃんが、教えてくれて。。。
鱧‼️
、、、悩むこと半日。。。
ハ!っと閃いて、こんなお料理になりましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
香川県産みかんのソースです(●´ω`●)
瀬戸内の香りいっぱいの一皿が出来ました❤️
2019年9月30日月曜日
大人気。
モンブランが大人気です(●´ω`●)
召し上がられたお客様が
「幸せ〜❤️」
と、おっしゃってくださったので、
マダムも、幸せ〜❤️
また、仕込もうっと(●´ω`●)
2019年9月29日日曜日
ランドセル。
末っ子バッチのランドセルが届きましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
まだ、半年後に彼がこれを背負って登校できるとは、信じられません( ・∇・)
でもこの色は、バッチらしくて素敵です(●´ω`●)
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)