ちょっと面白いお料理を作ってみました( *´艸`)
「讃岐コーチン地鶏のミルフイユ」
デザートではありません( *´艸`)
上から順番に食べても美味しいと思います(*'ω'*)
お勧めの食べ方は、
ナイフで上からグシャッとカットして、
パイ生地とお野菜と、讃岐コーチンを一緒に召し上がっていただきたいです(*'ω'*)
ナイフを入れると、パイ生地がサクサクサクサク~~~!!
この日は自家製の、マイクロコリアンダーを収穫できたので、
香りがいっぱいに広がりました♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
キャトル・ペーシュでは、
ランチコース2800円~と、
ディナーは、おつまみセット3000円、コース5000円~をご用意しています。
コース・セットはご予約制ですm(__)m
是非、ご利用ください♡
2019年2月28日木曜日
2019年2月20日水曜日
ディナーも始めました!(^^)!
キャトル・ペーシュでは、、、
ディナーのご予約を開始いたしました!(^^)!
ワインに合わせたオードブル&チーズのセット おひとり様 3000円
ディナーコースは、
前菜の盛り合わせ・メインディッシュ・チーズと選べるデザート、小さなハーブティとエスプレッソコーヒー
おひとり様5000円~です!(^^)!
(お選びいただいたデザートで、+料金が発生するものもございますm(__)m)
18時からの営業です(*´з`)
コースに合わせてフリードリンクセットもございます。
ノンアルコール、ビール、ワインなどのセットで、おひとり様 2500円~(2.5時間)ご用意いたします!(^^)!
是非、ご利用くださいませ♡
ご予約はお電話か、メール:quatrepeches@crest.ocn.ne.jpでお受けしています♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キャトル・ペーシュは、上記コース以外に、
ドリンクだけでのご利用も大歓迎です!(^^)!
ドリンクは、300円からご用意しています( *´艸`)
生ハムやチーズなどの軽食もご用意しています!(^^)!
是非、ご利用くださいませ♡
ご来店の際には直前でいいので、お電話くださいね( *´艸`)
子供の送迎に出かけていたり、急にお休みすることがありますm(__)m
電話090.5763.3855
ディナーのご予約を開始いたしました!(^^)!
ワインに合わせたオードブル&チーズのセット おひとり様 3000円
ディナーコースは、
前菜の盛り合わせ・メインディッシュ・チーズと選べるデザート、小さなハーブティとエスプレッソコーヒー
おひとり様5000円~です!(^^)!
(お選びいただいたデザートで、+料金が発生するものもございますm(__)m)
18時からの営業です(*´з`)
コースに合わせてフリードリンクセットもございます。
ノンアルコール、ビール、ワインなどのセットで、おひとり様 2500円~(2.5時間)ご用意いたします!(^^)!
是非、ご利用くださいませ♡
ご予約はお電話か、メール:quatrepeches@crest.ocn.ne.jpでお受けしています♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キャトル・ペーシュは、上記コース以外に、
ドリンクだけでのご利用も大歓迎です!(^^)!
ドリンクは、300円からご用意しています( *´艸`)
生ハムやチーズなどの軽食もご用意しています!(^^)!
是非、ご利用くださいませ♡
ご来店の際には直前でいいので、お電話くださいね( *´艸`)
子供の送迎に出かけていたり、急にお休みすることがありますm(__)m
電話090.5763.3855
2019年2月19日火曜日
ランチのご予約、開始しました!(^^)!
キャトル・ペーシュでは、、、
ランチのご予約を開始いたしました!(^^)!
前菜の盛り合わせ・メインディッシュ・選べるデザート、小さなハーブティとエスプレッソコーヒー
おひとり様2800円~です!(^^)!
(お選びいただいたデザートで、+料金が発生するものもございますm(__)m)
11時からの営業です(*´з`)
ご予約はお電話か、メール:quatrepeches@crest.ocn.ne.jpでお受けしています♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もちろん、ドリンクだけでのご利用も大歓迎です!(^^)!
ドリンクは、300円からご用意しています( *´艸`)
生ハムやチーズなどの軽食もご用意しています!(^^)!
是非、ご利用くださいませ♡
ご来店の際には直前でいいので、お電話くださいね( *´艸`)
子供の送迎に出かけていたり、急にお休みすることがありますm(__)m
電話090.5763.3855
ランチのご予約を開始いたしました!(^^)!
前菜の盛り合わせ・メインディッシュ・選べるデザート、小さなハーブティとエスプレッソコーヒー
おひとり様2800円~です!(^^)!
(お選びいただいたデザートで、+料金が発生するものもございますm(__)m)
11時からの営業です(*´з`)
ご予約はお電話か、メール:quatrepeches@crest.ocn.ne.jpでお受けしています♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もちろん、ドリンクだけでのご利用も大歓迎です!(^^)!
ドリンクは、300円からご用意しています( *´艸`)
生ハムやチーズなどの軽食もご用意しています!(^^)!
是非、ご利用くださいませ♡
ご来店の際には直前でいいので、お電話くださいね( *´艸`)
子供の送迎に出かけていたり、急にお休みすることがありますm(__)m
電話090.5763.3855
2019年2月18日月曜日
デザートセット。
キャトル・ペーシュでは、、、
デザートとドリンクをセットでご注文いただくとお得なプランがございます( *´艸`)
デザートとドリンクによって価格が変わりますが、
900円~1800円です!(^^)!
もちろん、ドリンクだけでのご利用も大歓迎です!(^^)!
ドリンクは、300円からご用意しています( *´艸`)
是非、ご利用くださいませ♡
ご来店の際には直前でいいので、お電話くださいね( *´艸`)
子供の送迎に出かけていたり、急にお休みすることがありますm(__)m
電話090.5763.3855
←コレはマダムの得意の( *´艸`)
「ヌガーグラッセ」
ナッツがカリカリで、濃厚で冷たくてクリーミーで、とっても美味しいのです( *´艸`)
デザートとドリンクをセットでご注文いただくとお得なプランがございます( *´艸`)
デザートとドリンクによって価格が変わりますが、
900円~1800円です!(^^)!
もちろん、ドリンクだけでのご利用も大歓迎です!(^^)!
ドリンクは、300円からご用意しています( *´艸`)
是非、ご利用くださいませ♡
ご来店の際には直前でいいので、お電話くださいね( *´艸`)
子供の送迎に出かけていたり、急にお休みすることがありますm(__)m
電話090.5763.3855
←コレはマダムの得意の( *´艸`)
「ヌガーグラッセ」
ナッツがカリカリで、濃厚で冷たくてクリーミーで、とっても美味しいのです( *´艸`)
2019年2月17日日曜日
チーズのセレクト。
今日は、春の予感がするような心地よい午後ですね(*'ω'*)
キャトル・ペーシュでは、
デザートはもちろん、こんなおいしそうなチーズもご用意しています('ω')ノ
我ながらなかなかナイスなセレクトだと思います!(^^)!
「チーズにはワイン」などと固いことをおっしゃらず、是非お好みのお飲み物とご一緒にお召し上がりくださいね♡
もちろん、ワインもご用意しています!(^^)!
ディナータイムの営業も、ご予約制でお受けしております!(^^)!
キャトル・ペーシュでは、
デザートはもちろん、こんなおいしそうなチーズもご用意しています('ω')ノ
我ながらなかなかナイスなセレクトだと思います!(^^)!
「チーズにはワイン」などと固いことをおっしゃらず、是非お好みのお飲み物とご一緒にお召し上がりくださいね♡
もちろん、ワインもご用意しています!(^^)!
ディナータイムの営業も、ご予約制でお受けしております!(^^)!
2019年2月16日土曜日
お菓子のテイクアウト、ございます(*'ω'*)
キャトル・ペーシュでは、
店内で召し上がっていただくデザートに加え、
テイクアウト用のお菓子もございます♡
今日のおやつに、
お届け物に、是非ご利用ください(*'ω'*)
タルトはカット販売もございます( *´艸`)
今日のタルトは。。。
木の実のタルト、バナナのタルト、香川県産ネーブルオレンジのタルトです。
因みに我が家の人気投票の結果は。。。
ことりーバナナ
このみー木の実←このみちゃんだけに、やっぱり木の実でした( *´艸`)
バッチーバナナ
マダムーネーブルオレンジ
というわけで、バナナが大人気です♡
バナナの自然の甘みと、上に塗ってあるオレンジジャムの酸味が相まって、
とっても美味しいのです('ω')ノ
店内で召し上がっていただくデザートに加え、
テイクアウト用のお菓子もございます♡
今日のおやつに、
お届け物に、是非ご利用ください(*'ω'*)
タルトはカット販売もございます( *´艸`)
今日のタルトは。。。
木の実のタルト、バナナのタルト、香川県産ネーブルオレンジのタルトです。
因みに我が家の人気投票の結果は。。。
ことりーバナナ
このみー木の実←このみちゃんだけに、やっぱり木の実でした( *´艸`)
バッチーバナナ
マダムーネーブルオレンジ
というわけで、バナナが大人気です♡
バナナの自然の甘みと、上に塗ってあるオレンジジャムの酸味が相まって、
とっても美味しいのです('ω')ノ
2019年2月15日金曜日
今日からオープンいたします。
2月15日金曜日は、キャトル・ペーシュのサロンのオープン日です!(^^)!
デザートやチーズをご用意してお待ちしています♡
お食事をご希望の方は、事前におっしゃっていただければご用意いたします!(^^)!
ご予約:0878167777
メール:quatrepeches@crest.ocn.ne.jp
久しぶりにフィユタージュを折りました。
上手く焼けてとっても気分が良いのです( *´艸`)
デザートやチーズをご用意してお待ちしています♡
お食事をご希望の方は、事前におっしゃっていただければご用意いたします!(^^)!
ご予約:0878167777
メール:quatrepeches@crest.ocn.ne.jp
久しぶりにフィユタージュを折りました。
上手く焼けてとっても気分が良いのです( *´艸`)
登録:
投稿 (Atom)
