劇団四季の「ライオンキング」が好きです😊
3回観たのですが、毎回感動します🥺
先日、岡山を歩いていたら、、、
え❓
ライオンキング❓
岡山に来るの⁉️
と目をパチクリしましたら。。。
「クイックパーキング」でした🤣
↑
「ライオンキング」はこっち🤣
🎵
ワタクシ 行ってないのに、
修学旅行で万博行ったバッチのせいで、
頭の中でずっと「こんにちは🎵」が流れてて、
もうイイ加減にしてほしい🤣
しかも時々、「2025🎵」にもなる🤣
バッタかカマキリか。
そんな見分けもつかないし💦
見分けをつけることすら恐ろしいくらい
苦手ですが。。。
こんな小さな子供を見つけると
ちょっと可愛い。と思ってしまった😊
ここはマンションの6階。
この子はどうやって来たんだろ🙂
最近、ネットで色々なストレッチを見ます。
簡単に出来るものやそうでないもの、、、
↓
コレなんかは簡単にお腹痩せや、
骨盤修正に効きそう❣️
とチャレンジしてみましたが、、、
どう言うことか
アグラがかけません🤣
こんな風に足を組み入れるのは
かなり困難。。。
皆さんは出来ますか❓🥺
末っ子バッチは、
修学旅行に出掛けて
1泊2日の京都、奈良、大阪の
超ハードスケジュール旅行を堪能し
無事に帰って来ました😊
ママにお土産は要らないから、
何か一生の思い出に残るものを
自分のために買いなさい。
と渡したお小遣いで
バッチが買って来たものは、、、
万博のミャクミャクカチューシャでした🤣
確かに、
小学校の修学旅行で万博に行けるのは
今年の6年生だけ。
一生、楽しかった思い出が続くでしょう♪
良いお買い物でした😊
大好きな人達に買ったお土産も、
バッチの想いのこもったものばかり。
バッチはなかなかイイ男です💕
13年前の今日のキッチン。
「ママ、抱っこ。」
と言われて抱っこしたら
あっと言う間に寝てしまった次女。
お揃いのワンピース💕
この頃は、
いつまでも自分が守れると思ってた子供達。
あっと言う間に大きくなって
もうこんな風には抱っこ出来ないね😢
人生なんて、
あっと言う間だな。。。
末っ子バッチが
修学旅行に出掛けました😊
もうそんな歳になったのです💕
写真は10/1の朝6時頃。
10/2の19時には帰って来ますが、
長い二日間に感じます😌
姉妹にも言ったことですが、、、
「ママにお土産は要らないよ。
お小遣いは自分のために使いなさい。」
さて。
バッチは何を買って来るかな😊