2024年8月13日火曜日

船。




庵治の夏休み3日目です。

3日目の朝は両親も一緒に過ごしました🤗

ゆっくりコーヒーを飲んでると、
目の前に大きな船🚢

飛鳥かな?
今夜の高松祭りの花火を見に来たのかな?

と、のんびりとした朝を過ごしました☀️







午後はまた末っ子と海に。
まぁまぁ焼けました💦

バッチはヤンチャですが、
基本、おとっちゃま※なので、
深いところには行きません🤣
浸水50cmくらいのところを、
行ったり来たりしてます🤣

オモチャもゲームも要らない時間。
イイですね👍

※「おとっちゃま」は、
讃岐弁で、臆病者と言う意味です🤣
慎重派ではないようです🤣