2023年12月9日土曜日

サンタクロース。

末っ子バッチは10歳になりましたが、
まだサンタクロースを信じています。

「ママ。クラスの〇〇君が、
サンタクロースはパパかママだ。
って言ってたよ。
ウチのサンタクロースは、
ママなの❓」

バッチ💦
ママな訳、ないじゃん。
ママ、夜は爆睡してるでしょ❓😊
そんなことを疑うようになったら、
サンタクロースは来なくなるんだよ💦

と、なんとか誤魔化しました💦

今年でギリかな。。。😅


プレゼントは楽天でポチリ🎁
お店に届けたので、
バッチが居ない時に持ち帰るだけ👍

それなのに、、、
そんな日に限って、
バッチがお店に来たんだよね💦

「ママ。何、コレ❓」

😳
ソレはもちろん、
ママのデザートの道具よ💦

く、苦しい、、、😅
サンタクロースするのも、
なかなかシンドイ😅


バッチ、ラブ❤️
早く大きくなって欲しいような、
いつまでも一緒にいて欲しいような、、、