2023年2月26日日曜日

発表会。

今日は子供達のピアノの発表会🎹

3人の成長を感じられる、
とても良い時間でした🤗

長女ことりは、
まだピアノを続けると言ってくれましたが、
こんな大きなホールの発表会は
今回が最後です😢

よくここまで続けてくれました😢
今回はプログラムの大トリで、
彼女の過去一番の
見事な演奏でした(親バカ🤣)

ことりの演奏が終わって、
子育ての、また一区切りがついた。
とちょっとウルっ😢
としてましたら、、、

隣にいた母が、
「アンタ。
3人を、よぅここまで大きいにしたのぅ😭」

と、先に泣いてました😅

泣くにはまだ早い😅
バッチがもうちょっと大きくなるまで、
頑張らねば❣️