2022年8月18日木曜日

災難。


少しずつ、ですが、、、

雨が降る旅に暑さが和らぐ気がします🥺

ただ、冬が苦手なので、
寒くなるのが恐ろしい💦

さて。
災難続きです。

足首は、海でブヨに刺されました😢
腫れるし、
痒さが半端ありません💦
市販の薬ではどうもこうもなりませんので、
皆さまも万が一の場合は、
迷わず皮膚科に行ってください💦

お薬で落ちつきましたら、
足の指に‼️
セロハンテープの台が落ちました😫

20cmくらいの落下でしたが、
重いし、
当たりどころが悪かったのでしょう。。。

激しく痛かったし、
真っ青です💦


もう2つこなしましたので、
この夏、
あとは良いことばかりのはずです👍

皆さまも、
残りの夏を元気で、
楽しくお過ごしください😘