2022年3月13日日曜日

餃子。

ある日。
仕込みも営業もいっぱいで、
朝からずっとキッチンで立ち働いた。

末っ子バッチのお迎えに行く、
タイムリミットまで働いて、
ママはもうヘトヘトだ、、、😩

可愛い息子を迎えに行ったら、、、

「ママ❤️
今夜は餃子、食べたい🥟
僕、手伝うから🤗」

と、手作り餃子リクエスト、、、🥟

ママはもう、
今日はこれ以上、
包んだり焼いたり出来ないよ😢、と
丁重にお断りして、
簡単な煮込み料理を作りましたら、
なかなか機嫌が直らず💦

「ママ。明日は、餃子ね🥟」
 と言われましたが、

イイ子だったらね、、、
と、曖昧に返事を。

「ママの手作りが好き。
一緒に作る。」
だなんて、
いつまで言ってくれるかしら😢

寝顔を見たら、疲れは消えてなくなりました❤️
明日は餃子かな、、、🥟
 

バッチ、ラブ❤️