2022年2月16日水曜日

素振り。

 昨年12月になって、
クリスマスのご予約を頂戴する頃に、
1月のイベントにお誘い頂きました❤️

既に2月の恵方巻きと、
バレンタイン企画が決まっていて、
その上、取材のご連絡も‼️

2月15日まで、
風邪は絶対引かないし、
体調不良なんかあり得ない😤

と、自分に言い聞かせて過ごしました🥺

仕込みが大量になると、
朝、手がパンパンに腫れて、
肩がバキバキに凝ってますが、
末っ子バッチと、竹刀の素振りを300本‼️
(バッチは200本🙂)

素振りしたら、肩がスッキリして、
手も柔らかく動き出します👍

バッチが剣道を始めなかったら、
ウチに竹刀はないし、
素振りするなんて発想も無かった💦

もしかして、二の腕が細くなるかしら❓
と言う下心で始めた朝の素振りは、
思わぬ良い健康法でした❤️

年末からの大イベントの数々、
無事に乗り切りました👍

暫く冬眠したいところですが🤣
もう春なので、
次に向けて頑張ります🤗

写真は、
姉妹が撮影した、先週のバッチとママ。
外食すると、いつもバッチが、
「僕がママの横‼️」と譲りません❤️
まだまだ可愛い盛りです😍