2021年5月17日月曜日

愛情表現。



 5月は、「母の日」月間🤗


手作りの花束に続き、子供達からこんな嬉しい色紙を貰いました❤️

末っ子バッチからのメッセージは、コノッチの代筆に違いないけど、嬉しい❤️


。。。


ママ友にプチ自慢したら、、、

プチ自慢のつもりが大変羨ましがられて、、、

「娘がいるけど、こんなことしてもらったことがない😭」

「羨ましい😭」

「なんて素敵なプレゼント😭」

と、言われました😅 

プチ自慢のつもりが、、、😅


。。。


と、母に報告しましたら、、、


「お母さん。なんか私、めちゃ羨ましいって言われたんで。

誰も娘からそんなん、貰ったことないんやって😅」


母「。。。アンタ。。。

私も娘から、そんなん貰うたことないわ(・Д・)」


(´⊙ω⊙`)

、、、あ。。。確かに😅

。。。

親子は。

伝えなくても、確かにある愛があります。

伝えたら、もっと感じられる愛があります。


日々、溢れている愛を一つずつ漏れなく受け止めて、それに応えなければなりません。


10年後。20年後に。

今と変わらず、子供達に、「愛してる。」と、

両親に、「ありがとう。」と、

目を見て伝えられる自分でいたいです。