28日投稿の「金魚」の 写真を見たお客様から、
映り込んでる絵が気になる。
とメッセージ頂きました🤣
絵ではなくて、
我が家のカーテンです👍
ディズニーのシンデレラ城🤗
毎日パークに居るみたいで楽しいです👍
穏やかな香川ですが、
今回の台風ではちょっと様子が違います。
少しでも被害少なく、
また元気に過ごせるよう、
祈るように過ごしています。。。
子供達がお気に入りの、
ワタクシのリゾット。
今回も美味しく出来ました🤗
昨日、
お久しぶりに金魚の投稿をしましたら、、、
‼️
‼️
‼️
今朝、また卵が産まれました❗️
めちゃ嬉しい😆
ほとんど透明でまだ見つけづらいですが、
水草に卵が着いてます👍
すぐ親に食べられないよう隔離して、
暫く、孵化するまで様子見です🤗
めちゃくちゃ❗️可愛い😍
嬉しい❗️
台風が来たり、
プライベートも不安が重なり、
ちょっと落ち込んでました。。。
卵を見つけたのは末っ子バッチです。
私が喜んでる姿を見て、
「ママ、コレでちょっと元気になれるか?」
と。。。
ウチのバッチは、
ママが泣いてたら黙って横に座ってる。
何も言わない。
でもずっと横にいてくれる。
バッチ。
イイ男になってる🥺
お久しぶりに、
我が家の金魚な話です😙
末っ子バッチが、
「絶対自分でお世話するから」
と約束してすくったお祭り金魚が
この春、初めて産卵し❗️
↓こっちが親金魚。
デカい💦
↓
こっちは子供金魚🩷
随分少なくなって20匹しかいないけど
みんな元気👍
水換えも一苦労ですが💦
めちゃ可愛い😍
あ、バッチが約束した「お世話」とは、
水換えを含まない、
「餌やり」のことでした😑
母とお久しぶりに
「古川」さん🩷
讃岐人ですが、お蕎麦も大好き😘
今回も美味しい「鴨せいろ」でした🩷
母「アンタ。なんでいつもソレ選ぶんな?」
😳
鴨が好きだからに決まってる🤣
少しずつ、少しずつ、
秋の気配。。。
秋のチラシ、製作中🤗
。。。
キャトルペーシュは、
ご予約制のカフェレストランです🍽️
ランチコース 4400円〜
デザートコース 2700円〜
(税込)
ご予約、お待ちしています🤗
電話 0878167777
テイクアウトもご予約制です❣️
実家に行きましたら、、、
あらま、懐かしい写真😅
25年前だから、
私も母も、
若かった🤣