7月28日のブログの続きですヾ(๑╹◡╹)ノ"
自宅のプランターガーデンで、
今回はオクラが4本も収穫出来ました‼️
大収穫です🤣
トマトは1個🤣
「冷やしぶっかけうどん」となりました❤️
おかずには程遠いですが、
トッピングにはなりました🤣
2020年8月3日月曜日
2020年8月2日日曜日
バースデーケーキ。
娘の誕生日にケーキを作ったら、、、
とても喜んでくれて❤️
末っ子バッチの誕生日には、
娘達からまたこのケーキを‼️
と、リクエストがあったのに、、、
お誕生日本人が、
サーティワンのアイスケーキがイイと、、、😅
食べてみたかったから、イイんだけどね、、、😅
末っ子バッチが選んだアイスケーキは、、、
さて❤️どんなのでしょうか🤣
答えは、お誕生日のあとに❤️
とても喜んでくれて❤️
末っ子バッチの誕生日には、
娘達からまたこのケーキを‼️
と、リクエストがあったのに、、、
お誕生日本人が、
サーティワンのアイスケーキがイイと、、、😅
食べてみたかったから、イイんだけどね、、、😅
末っ子バッチが選んだアイスケーキは、、、
さて❤️どんなのでしょうか🤣
答えは、お誕生日のあとに❤️
2020年8月1日土曜日
チキンカレー。
朝から手間暇かけて、チキンカレーを作りました‼️
子供達が喜んでくれるかしら❤️
結果。。。
末っ子バッチが嫌いなニンジンをたっぷり使ったことを見破られ😅
不評に終わりました。゚(゚´Д`゚)゚。
私には美味しかったんだけど、、、。゚(゚´Д`゚)゚。残念。゚(゚´Д`゚)゚。
お皿は母から譲って貰ったお気に入り、です❤️
子供達が喜んでくれるかしら❤️
結果。。。
末っ子バッチが嫌いなニンジンをたっぷり使ったことを見破られ😅
不評に終わりました。゚(゚´Д`゚)゚。
私には美味しかったんだけど、、、。゚(゚´Д`゚)゚。残念。゚(゚´Д`゚)゚。
お皿は母から譲って貰ったお気に入り、です❤️
2020年7月31日金曜日
夏休み。
今日は子供達の終業式です。
本当ならもうとっくに夏休みなのに、ね😢
約3週間の短い夏休み。
どこにも連れて行ってやれないけど、
今出来ることを楽しみましょー(●´ω`●)
一年生は恒例のアサガオの持ち帰り、です❤️
また、2学期に持って来いと🤣
夏休み中、しっかりお世話します😅
。。。。。
キャトル・ペーシュの夏休みは未定です。
ご予約を優先に営業致しますので、
ぜひお早めにご予約下さいませ❤️
ランチ 2800円〜
デザート 1000円〜
テイクアウト 380円〜
お待ちしています❤️
本当ならもうとっくに夏休みなのに、ね😢
約3週間の短い夏休み。
どこにも連れて行ってやれないけど、
今出来ることを楽しみましょー(●´ω`●)
一年生は恒例のアサガオの持ち帰り、です❤️
また、2学期に持って来いと🤣
夏休み中、しっかりお世話します😅
。。。。。
キャトル・ペーシュの夏休みは未定です。
ご予約を優先に営業致しますので、
ぜひお早めにご予約下さいませ❤️
ランチ 2800円〜
デザート 1000円〜
テイクアウト 380円〜
お待ちしています❤️
2020年7月30日木曜日
個人面談。
夏休み前の、個人面談3連発で熱が出そうなマダムです。゚(゚´Д`゚)゚。
しっかり者で真面目な長女の面談は、心穏やかに終了しました(´∀`*)
宇宙人な次女👽は、だいぶん地球人に近づいて来ました😅
問題の末っ子バッチ。。。
担任の先生から、、、
「お友達に優しく、明るく、責任が強くて、ママが大好きな、良いお子さんですね。」
と😅
先生。ソレは誰の話ですか❓😅
生まれ変ったのかと、下校を楽しみに待ってましたが、
いつもの暴れん坊バッチが帰って来ました🤣
バッチの頭の中には、
こんなのが住み着いているので、ママに、
「ママはオニババ。」
とか、
「ママはプニプニオバさん。」
とか、
「ママのバーカ😛」
とか、
言っちゃうのね😢
次言ったら、どんなに嫌がっても、
抱きしめてチュー❤️してやる( ̄+ー ̄)
しっかり者で真面目な長女の面談は、心穏やかに終了しました(´∀`*)
宇宙人な次女👽は、だいぶん地球人に近づいて来ました😅
問題の末っ子バッチ。。。
担任の先生から、、、
「お友達に優しく、明るく、責任が強くて、ママが大好きな、良いお子さんですね。」
と😅
先生。ソレは誰の話ですか❓😅
生まれ変ったのかと、下校を楽しみに待ってましたが、
いつもの暴れん坊バッチが帰って来ました🤣
バッチの頭の中には、
こんなのが住み着いているので、ママに、
「ママはオニババ。」
とか、
「ママはプニプニオバさん。」
とか、
「ママのバーカ😛」
とか、
言っちゃうのね😢
次言ったら、どんなに嫌がっても、
抱きしめてチュー❤️してやる( ̄+ー ̄)
2020年7月29日水曜日
お誕生。
お誕生日のお祝いではありません。
お誕生のお祝いです‼️
産まれた日当日のランチ‼️
新しい家族を迎えて、
幸せいっぱいのおばあちゃまでした❤️
いつかお孫さんと来て欲しいな(●´ω`●)
キャトル・ペーシュでは、お誕生日や結婚記念日や、
その他、どんなお祝い事もお祝いしていただけます❤️
以前、若いカップルが
「お付き合い10ヶ月記念日」のお祝いにお越しくださり、
ラブラブぶり💓に当てられてしまいました🥰
幸せが集まるお店って、好きです❤️
お誕生のお祝いです‼️
産まれた日当日のランチ‼️
新しい家族を迎えて、
幸せいっぱいのおばあちゃまでした❤️
いつかお孫さんと来て欲しいな(●´ω`●)
キャトル・ペーシュでは、お誕生日や結婚記念日や、
その他、どんなお祝い事もお祝いしていただけます❤️
以前、若いカップルが
「お付き合い10ヶ月記念日」のお祝いにお越しくださり、
ラブラブぶり💓に当てられてしまいました🥰
幸せが集まるお店って、好きです❤️
2020年7月28日火曜日
収穫。
自宅でプランター栽培をしています(´∀`*)
末っ子バッチが大好きな、プチトマトとオクラです❤️
昨日、どちらも今年の第一号が収穫出来ました‼️
一つずつね。゚(゚´Д`゚)゚。
まだ4人分のおかずにするには、程遠い。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
末っ子バッチが大好きな、プチトマトとオクラです❤️
昨日、どちらも今年の第一号が収穫出来ました‼️
一つずつね。゚(゚´Д`゚)゚。
まだ4人分のおかずにするには、程遠い。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
登録:
投稿 (Atom)










