2020年8月3日月曜日

収穫。

7月28日のブログの続きですヾ(๑╹◡╹)ノ"

自宅のプランターガーデンで、
今回はオクラが4本も収穫出来ました‼️

大収穫です🤣
トマトは1個🤣

「冷やしぶっかけうどん」となりました❤️

おかずには程遠いですが、
トッピングにはなりました🤣

2020年8月2日日曜日

バースデーケーキ。

娘の誕生日にケーキを作ったら、、、

とても喜んでくれて❤️



末っ子バッチの誕生日には、
娘達からまたこのケーキを‼️

と、リクエストがあったのに、、、

お誕生日本人が、
サーティワンのアイスケーキがイイと、、、😅

食べてみたかったから、イイんだけどね、、、😅

末っ子バッチが選んだアイスケーキは、、、

さて❤️どんなのでしょうか🤣

答えは、お誕生日のあとに❤️

2020年8月1日土曜日

チキンカレー。

朝から手間暇かけて、チキンカレーを作りました‼️

子供達が喜んでくれるかしら❤️



結果。。。

末っ子バッチが嫌いなニンジンをたっぷり使ったことを見破られ😅
不評に終わりました。゚(゚´Д`゚)゚。

私には美味しかったんだけど、、、。゚(゚´Д`゚)゚。残念。゚(゚´Д`゚)゚。

お皿は母から譲って貰ったお気に入り、です❤️

2020年7月31日金曜日

夏休み。

今日は子供達の終業式です。
本当ならもうとっくに夏休みなのに、ね😢

約3週間の短い夏休み。
どこにも連れて行ってやれないけど、
今出来ることを楽しみましょー(●´ω`●)

一年生は恒例のアサガオの持ち帰り、です❤️
また、2学期に持って来いと🤣
夏休み中、しっかりお世話します😅


。。。。。

キャトル・ペーシュの夏休みは未定です。
ご予約を優先に営業致しますので、
ぜひお早めにご予約下さいませ❤️

ランチ 2800円〜
デザート 1000円〜
テイクアウト 380円〜

お待ちしています❤️

2020年7月30日木曜日

個人面談。

夏休み前の、個人面談3連発で熱が出そうなマダムです。゚(゚´Д`゚)゚。

しっかり者で真面目な長女の面談は、心穏やかに終了しました(´∀`*)

宇宙人な次女👽は、だいぶん地球人に近づいて来ました😅

問題の末っ子バッチ。。。

担任の先生から、、、

「お友達に優しく、明るく、責任が強くて、ママが大好きな、良いお子さんですね。」

と😅
先生。ソレは誰の話ですか❓😅

生まれ変ったのかと、下校を楽しみに待ってましたが、
いつもの暴れん坊バッチが帰って来ました🤣

バッチの頭の中には、



こんなのが住み着いているので、ママに、

「ママはオニババ。」
とか、
「ママはプニプニオバさん。」
とか、
「ママのバーカ😛」
とか、
言っちゃうのね😢

次言ったら、どんなに嫌がっても、
抱きしめてチュー❤️してやる( ̄+ー ̄)



2020年7月29日水曜日

お誕生。

お誕生日のお祝いではありません。
お誕生のお祝いです‼️

産まれた日当日のランチ‼️
新しい家族を迎えて、
幸せいっぱいのおばあちゃまでした❤️


いつかお孫さんと来て欲しいな(●´ω`●)

キャトル・ペーシュでは、お誕生日や結婚記念日や、
その他、どんなお祝い事もお祝いしていただけます❤️

以前、若いカップルが
「お付き合い10ヶ月記念日」のお祝いにお越しくださり、
ラブラブぶり💓に当てられてしまいました🥰

幸せが集まるお店って、好きです❤️

2020年7月28日火曜日

収穫。

自宅でプランター栽培をしています(´∀`*)

末っ子バッチが大好きな、プチトマトとオクラです❤️


昨日、どちらも今年の第一号が収穫出来ました‼️
一つずつね。゚(゚´Д`゚)゚。

まだ4人分のおかずにするには、程遠い。。。。゚(゚´Д`゚)゚。