2020年2月13日木曜日

デザート教室。

キャトル・ペーシュでは、デザート教室を開催しています(*'ω'*)

セミナー形式なので、
面倒な作業やお片付けもありません。
デモンストレーションと試食、お土産付きです。

フランス菓子の基礎を押さえつつ、マダムの簡単アレンジでおうちでの再現性も高いと思います!(^^)!


予定は、こんな感じです。
ムースの回がもう直ぐです‼️

2月19日(水)レストランならではの「イチゴのムース。」
3月11日(水)マダムの「イチゴのタルト。」
4月15日(水)憧れの「イチゴのミルフイユ。」

是非、ご参加ください♡
各回 12時半受付 13時開始 2時間半程度 参加費3500円(税別)

お申し込みは。。。
電話 087・816・7777
メール quatrepeches@crest.ocn.ne.jp
お待ちしています♡













2020年2月12日水曜日

14日。

バレンタイン商品の仕込み&出荷の山場が来ましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

14日まで頑張りまーす♪( ´θ`)ノ

あ。14日までって、3月のです(о´∀`о)
皆さま。バレンタインに何か頂いたら、お返ししましょー(●´ω`●)
ご注文、お待ちしてます❤️







2020年2月11日火曜日

スープ。

「サツマイモとリンゴの、クリームスープ。」

を作りました😊

雪国で、美味しいリンゴちゃんが出来てるイメージです❤️ふふふ❤️


2020年2月10日月曜日

朝ごはん。

ランチのある日は、朝ごはんをしっかり、、、
ガッツリ‼️食べます♪( ´θ`)ノ



今週も、頑張りましょう٩( 'ω' )و

あ。
写真は朝ごはん4人分です。゚(゚´Д`゚)゚。
決して1人で平らげたわけでは、、、。゚(゚´Д`゚)゚。笑

2020年2月9日日曜日

赤ちゃん。

お客様が、生後5ヶ月の赤ちゃんを連れて来てくれました❤️

可愛い😍
5ヶ月の赤ちゃん❤️フワフワだー❤️軽いしー❤️

話しかけたらニコニコしてくれるし、しっかりカメラ目線だし、めちゃめちゃ癒されました❤️

抱っこしてキッチンに入ると、キョロキョロ見回して、
足をバタバタさせるんです😊可愛いー😍

アイスクリームマシーンで、アイスクリームを作ってたので見せたら、
お口をモグモグさせて😍

ママに返したくないくらい、可愛いかった😍

仕方がない😢
ウチの6歳6ヶ月の赤ちゃんで、我慢しよ❤️

「バッチ❤️抱っこちゃん、しようか❓」

って聞いたら、飛び乗ってくれました(*☻-☻*)

重‼️(´⊙ω⊙`)


2020年2月8日土曜日

❤️

ココナツのメレンゲを焼きました❤️

デザート用です😊
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
キャトル・ペーシュのデザートには、必ず❤️が付いてきます😊
イイ、レストランだなー❤️
---------

キャトル・ペーシュは、ご予約制のカフェレストランです。
不定休で営業していますm(_ _)m
お茶だけでも、お電話くださいね❤️
ランチ(2800円〜)もご予約、お受けしていす😊

2020年2月7日金曜日

大作。

末っ子バッチは、暫く体調不良で幼稚園をサボりましたが、

こんな大作が出来ました😊




壊れて泣きさえしなければ、、、平和です。゚(゚´Д`゚)゚。