宝山亭が閉店すると言うことで😢
先日、下2人を連れて行きました。
ベビーカーを押して来てたし、
またお座りも出来ない頃から
何度も連れて来ました。
赤ちゃんの頃は、
運よく寝てくれてると
起きませんように。
と祈るような気持ちで、
熱々の釜揚げうどん、食べてました🤣
2人は今回、初の「おばけ」です。
「おばけ」は宝山亭の名物で、
どんぶり一杯の大きなお揚げの入った
キツネうどんです👍
小さなころは、
子供用の取り皿に分けるので十分でしたが、
もう一人前をペロリ😋
いつか宝山亭で
末っ子バッチが
うどん大を食べるのを見たかった😢
このブログで
何度も何度もご紹介した、
ワタクシの大好きな宝山亭ですが、、、
なんと今月いっぱいで閉店されると😢
泣きそう😢
今月は時間が許す限り、
食べに行きます😢
😢
この日は、茹でうどん買って帰って、
夜もおうどん、食べました。
コレが正しい讃岐人の食生活🤗
岡山で軽いランチは、
イオン内「いわ栄」さんオススメです🤗
おつまみも美味しく、
お酒も美味しい🤤
ハイ。
昼から呑みました🍶
長女の通う岡山の学校の
文化祭に行って来ました♪
自宅からは2時間、かかります💦
フードコーナーは、
ディズニーランド並の盛り上がりです🤗
文化祭の目的は、
娘のクラスメイトに会うこと🤗
毎日、名前を聞いてるお友達に
会ってみたかったんです❣️

良いお友達や先生に恵まれて、
キラキラ輝いてる彼女を見れて、
幸せいっぱいの1日になりました🤗
その時は日々忙し過ぎたし、
大変過ぎたけど、、、
楽しい子育て、してました🤗
まだまだ楽しまないと、ね🩷
2024年10月2日の朝。
酷いコンディション。
気持ちを正しく持たねば。
まだココにいないとイケナイ。
今年も、
残すところ3ヶ月。。。
全力で駆け抜けたいところですが、
もう息が上がってます🥺
頑張ろー🤗
。。。。。
キャトルペーシュは、
ご予約制のカフェレストランです🍽️
ランチコース 4400円〜
デザートコース 2700円〜
(税込)
ご予約、お待ちしています🤗
電話 0878167777
テイクアウト、通販もご予約、
お待ちしてます♪