キャトル・ペーシュでは、、、
ランチのご予約を開始いたしました!(^^)!
前菜の盛り合わせ・メインディッシュ・選べるデザート、小さなハーブティとエスプレッソコーヒー
おひとり様2800円~です!(^^)!
(お選びいただいたデザートで、+料金が発生するものもございますm(__)m)
11時からの営業です(*´з`)
ご予約はお電話か、メール:quatrepeches@crest.ocn.ne.jpでお受けしています♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もちろん、ドリンクだけでのご利用も大歓迎です!(^^)!
ドリンクは、300円からご用意しています( *´艸`)
生ハムやチーズなどの軽食もご用意しています!(^^)!
是非、ご利用くださいませ♡
ご来店の際には直前でいいので、お電話くださいね( *´艸`)
子供の送迎に出かけていたり、急にお休みすることがありますm(__)m
電話090.5763.3855
2019年2月19日火曜日
2019年2月18日月曜日
デザートセット。
キャトル・ペーシュでは、、、
デザートとドリンクをセットでご注文いただくとお得なプランがございます( *´艸`)
デザートとドリンクによって価格が変わりますが、
900円~1800円です!(^^)!
もちろん、ドリンクだけでのご利用も大歓迎です!(^^)!
ドリンクは、300円からご用意しています( *´艸`)
是非、ご利用くださいませ♡
ご来店の際には直前でいいので、お電話くださいね( *´艸`)
子供の送迎に出かけていたり、急にお休みすることがありますm(__)m
電話090.5763.3855
←コレはマダムの得意の( *´艸`)
「ヌガーグラッセ」
ナッツがカリカリで、濃厚で冷たくてクリーミーで、とっても美味しいのです( *´艸`)
デザートとドリンクをセットでご注文いただくとお得なプランがございます( *´艸`)
デザートとドリンクによって価格が変わりますが、
900円~1800円です!(^^)!
もちろん、ドリンクだけでのご利用も大歓迎です!(^^)!
ドリンクは、300円からご用意しています( *´艸`)
是非、ご利用くださいませ♡
ご来店の際には直前でいいので、お電話くださいね( *´艸`)
子供の送迎に出かけていたり、急にお休みすることがありますm(__)m
電話090.5763.3855
←コレはマダムの得意の( *´艸`)
「ヌガーグラッセ」
ナッツがカリカリで、濃厚で冷たくてクリーミーで、とっても美味しいのです( *´艸`)
2019年2月17日日曜日
チーズのセレクト。
今日は、春の予感がするような心地よい午後ですね(*'ω'*)
キャトル・ペーシュでは、
デザートはもちろん、こんなおいしそうなチーズもご用意しています('ω')ノ
我ながらなかなかナイスなセレクトだと思います!(^^)!
「チーズにはワイン」などと固いことをおっしゃらず、是非お好みのお飲み物とご一緒にお召し上がりくださいね♡
もちろん、ワインもご用意しています!(^^)!
ディナータイムの営業も、ご予約制でお受けしております!(^^)!
キャトル・ペーシュでは、
デザートはもちろん、こんなおいしそうなチーズもご用意しています('ω')ノ
我ながらなかなかナイスなセレクトだと思います!(^^)!
「チーズにはワイン」などと固いことをおっしゃらず、是非お好みのお飲み物とご一緒にお召し上がりくださいね♡
もちろん、ワインもご用意しています!(^^)!
ディナータイムの営業も、ご予約制でお受けしております!(^^)!
2019年2月16日土曜日
お菓子のテイクアウト、ございます(*'ω'*)
キャトル・ペーシュでは、
店内で召し上がっていただくデザートに加え、
テイクアウト用のお菓子もございます♡
今日のおやつに、
お届け物に、是非ご利用ください(*'ω'*)
タルトはカット販売もございます( *´艸`)
今日のタルトは。。。
木の実のタルト、バナナのタルト、香川県産ネーブルオレンジのタルトです。
因みに我が家の人気投票の結果は。。。
ことりーバナナ
このみー木の実←このみちゃんだけに、やっぱり木の実でした( *´艸`)
バッチーバナナ
マダムーネーブルオレンジ
というわけで、バナナが大人気です♡
バナナの自然の甘みと、上に塗ってあるオレンジジャムの酸味が相まって、
とっても美味しいのです('ω')ノ
店内で召し上がっていただくデザートに加え、
テイクアウト用のお菓子もございます♡
今日のおやつに、
お届け物に、是非ご利用ください(*'ω'*)
タルトはカット販売もございます( *´艸`)
今日のタルトは。。。
木の実のタルト、バナナのタルト、香川県産ネーブルオレンジのタルトです。
因みに我が家の人気投票の結果は。。。
ことりーバナナ
このみー木の実←このみちゃんだけに、やっぱり木の実でした( *´艸`)
バッチーバナナ
マダムーネーブルオレンジ
というわけで、バナナが大人気です♡
バナナの自然の甘みと、上に塗ってあるオレンジジャムの酸味が相まって、
とっても美味しいのです('ω')ノ
2019年2月15日金曜日
今日からオープンいたします。
2月15日金曜日は、キャトル・ペーシュのサロンのオープン日です!(^^)!
デザートやチーズをご用意してお待ちしています♡
お食事をご希望の方は、事前におっしゃっていただければご用意いたします!(^^)!
ご予約:0878167777
メール:quatrepeches@crest.ocn.ne.jp
久しぶりにフィユタージュを折りました。
上手く焼けてとっても気分が良いのです( *´艸`)
デザートやチーズをご用意してお待ちしています♡
お食事をご希望の方は、事前におっしゃっていただければご用意いたします!(^^)!
ご予約:0878167777
メール:quatrepeches@crest.ocn.ne.jp
久しぶりにフィユタージュを折りました。
上手く焼けてとっても気分が良いのです( *´艸`)
2019年2月2日土曜日
サロンの営業を始めます。
現在の「キャトル・ペーシュ」は、お菓子の販売のみの営業ですが、
やっと!!
サロンの営業を始めることになりました(*'ω'*)
サロンのオープンは、2月15日金曜日11時~、
営業時間は11時~17時(水曜日は15時まで)
18時~はご予約制とさせていただきます。
定休日は、不定とさせていただきます。
子育て中の事情から、急なお休みを頂くことも、
早めにクローズしてしてしまうこともあるかと思います。
ご来店の際は、直前で構いませんのでご連絡いただけると嬉しいです♡
tel:087・816・7777
オープン後のメニューでは、
デザートとお茶、チーズとワインなどをご用意しております。
大切なお集りや、セミナーなどをご希望の場合は、
貸し切りのご要望も承ります。
またピアノを利用した音楽会や、お子様の発表会など、
幅広くご活用くださいませ。
また、お菓子のテイクアウト、通信販売もございますので、
合わせてご利用ください。
楽天市場ショップ:https://www.rakuten.co.jp/quatrepeches/
スタッフさん、募集中ですm(__)m
2019年2月1日金曜日
サロン・ド・ケイコ「キャトル・ペーシュ」です。
はじめまして♡
サロン・ド・ケイコ「キャトル・ペーシュ」です。
サロンは、「客間」「応接間」や「上質な社会的集会」の意味です。
カフェとか喫茶でもない、上質な空間をごゆっくりお楽しみいただきたいと思って、
「サロン」という言葉を選びました。
店名の「キャトル・ペーシュ」は「4つの桃」という意味です。
次女「このみ」の名前にちなんで木の実を、
特に子供達が大好きな桃をモチーフに、
色々あった2018年でしたが、4人で一から出直したい願いを込めて、
「キャトル・ペーシュ」としました。
ロゴマークは。。。
桃の木が大きく茂って、立派な「このみ」を実り、
長女の「ことり」が楽しそうに遊んで、
末っ子「双葉」がこれから大きく育っていく、、、
そんな家族全体を表すロゴマークにしました。
皆様、 どうぞ末永くよろしくお願いいたします♡
登録:
投稿 (Atom)