2024年6月14日金曜日

6月13日。


10歳下の弟が突然亡くなって、9年が過ぎた。

今なら、、、今、弟が生きていたら、

私は昔より良いお姉ちゃんになれていたかしら。

弟は、今の私を見てなんて言うかしら。。。


大人になって会うことは少なくなっていたけど、

亡くなる直前まで、

私のブログをチェックしてたって、

5つ下の弟から聞いた。


最近の投稿を見たら、

「たまには僕の事も書いて。」と

言われるかしら。。。


バカな晃司。

皆んなを置いて行って、

両親にも兄弟にも、お別れも言わず、

本当におバカだよ。


でも、一番おバカなのは、、、

アンタの忠告を聞かなかった姉ちゃんね。

いつか、

まだ子供達がいるから、もう少し待って。

いつか、会ってちゃんと謝るわ。


アンタが何回も何回も好きだと言ってくれたのに、

なんでもう一度、

あのスープを作ってやらなかったのか、、、

悔やんでも悔やみきれない。。。