2024年2月23日金曜日

動物園。

徳島に次女の送迎でやって来ました😊

夕方まで時間があるので、
動物園に来ました♪

香川県民のダメなところで、
県内は全て近いと思ってる😅
次女を送り届けた会場から動物園は、
1時間半もかかるじゃないか💦

香川で1時間半も走ったら、
端から端まで行くよ💦


そんな訳で、無事辿り着いたけど😅
雨だし、
寒いし、
動物も出てこない💦

その上、
鳥インフルでフラミンゴが見れず。。。
フラミンゴは見たかった😢

しかも、、、
ライオンとゾウが亡くなったと、
この上なく悲しいお知らせが。。。

姉妹が小さい頃に来て、
とても美しい動物園で
もう一度来てみたかったのですが、
もう随分時間が経ってしまったのですね😢

変わらず、
美しい動物園でした😊
次回はお天気の良い時に、来ようっと❤️