2023年9月14日木曜日

末っ子。


朝、
登校する末っ子バッチを見送りに出たら。

マンションの駐車場で、

「ママ、目にゴミが入ったかも。」

と言う💦

あらあら、大変💦

ちょっと動かないでよ💦
ちょっと上を向いてて💦

と、バッチの顔を
両手で押さえ、
顔を近づけて、
傷つけないようにゴミを取っていましたら、、、

「おはようございます☀」

と、マンションの住人の方に
ご挨拶頂きまして😅

朝っぱらから、
末っ子ラブラブダイナマイト🧨を、
ブチかましてしまいました🤣

まだまだ可愛い10歳男子❤️

目にゴミが入った報告までしてくれますので、
愛がダダ漏れになります❤️❤️❤️

※写真は先月の夏祭り🤗
来月の、
ハロウィンパーティーに誘いましたら、
断られました💦
仮装は、もう恥ずかしい。
と言う年頃になっちゃったのね😢