2023年8月24日木曜日

親の想い。

 


ある朝のマリンライナーで。

翌日から2学期の長女を、
寮まで送って来ましたが、、、

マリンライナーは、午後から運休に😩

長女を無事送り届けたものの、
さて、どうしたものか。。。
※寮内には入れません😢

実家の父に、
万が一の時は下2人をお願いします。
と頼めたものの、
一体、我が身はどうするべ❓😩

と暫し考えましたが、
夕方には無事運行してくれてました😌

長女に、
「ママ、マリンライナーに乗れたよ😊」と
連絡しましたが、高松に着いても返事無し😩

母からは、
ワタクシの携帯の充電が無くなるほど、
心配の連絡あり😩
(※コンビニで充電、買いました😂)

親の想いは、、、
一方通行ですね😌