2023年5月4日木曜日

剣士。

ある日は早朝から白鳥まで🦢

神社での剣道大会に、
2人が参加させて頂きました🤗

お天気良く、
屋外での裸足の試合‼️
勝負の結果は兎も角💦
親子で
とても良い経験をさせて頂きました🤗


バッチの試合です。
観客が軽くこの5倍います💦
こんなプレッシャーの中、
1対1で勝負するなんて、
私なら脚がすくみます💦

結果は引き分けでした。
最近、剣道に詳しくなりました🤗
1本取るのは難しい😩
1本取らせないのも難しい😩
小学生は2分。
中学生は3分。
勝負の世界は、勝つか負けるか。
本当に良い経験です🥺


喧嘩ばかりの2人ですが😩
バッチの汚れた足を
拭いてあげる次女の姿が、、、

とても美しく見えました🥺