2023年3月18日土曜日

グラッチェ。

片原町から茜町に、
3年ぶりにオープンした
グラッチェさん❤️

昨年末の再オープンから
やっとこさ、行けました💦

チビちゃん2人は3年経って、
オムライスミニから、
レギュラーサイズをペロンと完食👍
大きくなりました🤗

美味しくいただきました♪

また行かねば❣️

※カルパチョや煮込みやローストビーフ、
ハンバーグなども頂きましたが、
酔って全て撮り忘れました🤣

どれも丁寧に作られていて、
美味しい‼️

マダムのオススメです❤️

ご来店の際には、
「キャトルペーシュの
マダムにオススメされました❣️」
と一言お伝えください🤗

シェフ松岡さんの、
スペシャルスマイルが
サービスされます🤗


 


メニューに、
キャトルペーシュのタルトが❣️


末っ子バッチが、
コーラの味を覚えてしまいました💦