2022年1月15日土曜日

御礼。




 楽しい2日間を過ごしました❤️


アールベルアンジェさんのイベントでは、



懐かしい人との再会が沢山あり😢


初めてお会いする方にも、

「Instagram見てます。」とか😍


「母に買って来て。って言われました。」とか🤣

母、大切よね。うんうん🙄


と、楽しい時間でした❤️


ご来場くださった皆様。

応援してくださった皆様。

ありがとうございました😢


2日間、ご一緒させてくださった参加者の皆様。

ありがとうございました😢

楽しい時間にしてくださったヒガサご夫妻、

モリマリさん。ありがとうございました❤️

嬉しいご縁を導いてくださったヨコヨコさん、ありがとうございました❤️


コロナ禍。

不安が膨らみますが、

出来る限りの対策をして下さり、

温かくサポートしてくださったアールベルアンジェさんに感謝して、、、


今夜は、空が一段と美しく見えます❤️

 

追記。 

イベント後に備品を持ってお店に行きました。

遅い時間でしたが、 

月明かりが あまりにも美しく、  

写真に撮りました。

 

 月が。 

私にはどうしても、冠を被った、  

優しいおばあちゃまに見えます。 

はあちゃん。 

心配して、会いに来てくれたのかな😢