2021年8月21日土曜日

看板娘。

 


長女のことりは、もう14歳になりました❤️

反抗したい年頃ね💦

頼りないママを不安に思っているのだろうけど、

ママの仕事は認めてくれてる。

ある日、

「ママって。時々、そんなんで大丈夫かな❓って思うけど、

ママのデザート食べたら、ママってスゴイんじゃないかと思う。」


と、言われた💦

今日は、、、

M社のチョコパイ6個入りがあったので、一緒に食べること😊

ことり「文句じゃないんだけど、、、チョコレートのお菓子なら、私はママのクロタン・ショコラを食べたい。

自分のお小遣いで、買ってもイイから、食べたい。」

😍

ありがとね、ことりちゃん❤️

でも、ママのクロタン・ショコラ1個は、この6個入りのチョコパイより高いよ💦

ことり「ソレは、原材料が違う。

ママが作るもの、ママが作りたいものはそう言うこと。」

(・Д・)←ママ、絶句。。。

ことり「私、ママの娘でなかったら、月1でお小遣い持って、このお店にクロタン・ショコラを買いに来る自信がある。それくらい、美味しい。」

。・°°・(>_<)・°°・。←ママ、号泣😭

気付かぬうちに、立派な看板娘でした🥺


ことりさんが、ママから買ってでも食べたいクロタン・ショコラは。。。

楽天市場内「マダムケイコのタルト・ショップ」からでもお買い求め頂けます🥺

よよよよよ、、、😢