2021年6月13日日曜日

涙。

先月のお祭りで、末っ子バッチが連れて帰った金魚5匹は、スクスク大きくなっています🤗

みんな元気だったのに、
ある朝、1匹死んでました😢

「学校から帰ったら、お墓をつくろうね。」
と言ってバッチを見たら、、、
小さい目に涙をいっぱい溜めてて、
「泣かんので。」と話しかけたら、
涙が溢れ出した😢

毎日毎日、ちゃんと餌やりしてるもんね😢
バッチは頑張ってお世話してたのにね😢

涙を拭きながら登校しました😢




 その日。

泣きながら登校したバッチのために、こんなのを買いました🤗

コレで少し元気になるかな、と放課後の児童クラブに迎えに行きましたら、私の顔を見るなり、、、

「あ、オニババーだ🤣」

💢

すぐにプレゼントしてあげようと思って手に持っていたコレは、サッとバッグにしまいました💢