2020年12月1日火曜日

思い出。

 あと何回、子供達とご飯を食べられるかな。。。

もしかして、今夜目覚めなくて、明日の朝ごはんを食べさせてやれないかもしれないね。。。

無事に朝、目が覚めても、出勤中に事故に遭うかもしれないし、、、

どの子にも後悔なく、向き合ってやりたい。

沢山叱るけどね😅

ママの💢=ママの❤️×1000000000.........くらいなんだよ🤗

子供達はもう知ってるだろうけど。。。

振替休日で、長女とだけ過ごす平日。

貴重な、かけがえの無い時間。

いつか、何か辛いことになっても、ママは絶対味方だし、仲間だし、ことりを愛してると、覚えていて欲しい。


ことりちゃん。ママはね。

「慶子さん」でも、「マダムケイコ」でもなくて、「ことりちゃんのママ」なんだよ。

もしアナタが羽ばたくのに失敗して地面に落ちて来ても、ママは絶対受け止める。

もしアナタがなかなか成長出来なくても、ママはアナタが白鳥だと知ってる。

頑張ってるアナタは、もう美しい白鳥なんだよ。


失敗を恐れず、自由に羽ばたいてごらん。

もし失敗したら❓

。。。

もう一回、飛べばイイんだよ‼️