2020年6月29日月曜日

ブルーベリー痛。

鬼無町の小西さんちのブルーベリー畑で、「ブルーベリーの収穫&マダムのデザートセミナー」が終了しました(●´ω`●)






ご参加くださった皆様。
応援してくださった皆様。
ありがとうございました❤️

ドキドキで迎えた当日でしたが、
ご参加くださった皆様に、あのブルーベリーの美味しさをお伝え出来て良かったです❤️

マダムのデザートセミナーでは、きっとデザート以外の人生の学びもあったはず、、、( ̄+ー ̄)

ご参加くださった方が、
「ブルーベリーをいっぱい食べたから、目がスッキリした‼️」って🤣

マダムは、道具と食器、食材を、夜逃げレベルで持ち込みました‼️🤣
考えていた事はやり切れて、良かったです❣️

にしても、搬出&搬入が半端なく大変なウチのお店。。。

この数日、ちょっと身体の節々が痛いのは、やっぱりブルーベリー痛かしら、、、❤️

良い週末でした(●´ω`●)